03/12 : マジボ11発撃てるようになりました


突然親睦に入ったんですけど、その親睦で・・・
AS2013031118032300.png
こういうのあると励みになります

ず〜〜〜〜っと鏡2に篭ってて、やっと99になりました。
AS2013031119541900.png
キレイにSSが撮れて満足でした笑

そして、倉庫漁ってみたら、魔法陣以外の材料はもうあったので、
サクっとUW作っちゃおうと思ったんですけど・・・、
なんか一人で混乱しててみんなに聞きまくって作りました笑
できたらできたで簡単でした(゚ロ゚;)
AS2013031201070102.png

AS2013031201100103.png

続きはいつもの成長記録〜


記述の仕方は
2013年1月7日2013年3月12日

ページ内リンクです


黎那 黎治 黎京 黎縁 黎藍

  • reina
  • Name
  • 黎那
  • Type
  • INT魔 ( 全INT )
  • Tend
  • Lv
  • 115 ( 6.35% ) 115 ( 8.04% )
  • FLv
  • 104 ( 68.08% ) 104 ( 69.03% )
  • TLv / BLv
  • 44 / 46
  • Animal
  • 課金支援1期 90 LV
  • 一般支援 71 LV
  • 一般搬送 71 LV
  • 一般機動 71 LV
  • SkillLv
  • アタック : 11 LV ( 64% )
  • エンチャントアーム : 61 LV ( 62% )
  • Comment
  • INT魔になって、DS出たりしてみたけど、今まで補助だけしかしてこなかった分、
    攻撃まで手が回らなかった(゚ロ゚;)
    対人も少しずつINT魔の動きに慣れていきたいな〜
  • reizi
  • Name
  • 黎治
  • Type
  • DEX魔 ( CON2 → @DEX )
  • Tend
  • Lv
  • 98 ( 98.44% ) 100 ( 38.94% )
  • FLv
  • 99 ( 14.03% ) 99 ( 21.58% )
  • TLv / BLv
  • 58 / 60
  • Animal
  • 課金支援1期 90 LV
  • 一般搬送 41 LV
  • 一般未定 9 LV
  • SkillLv
  • アタック : 64 LV ( 38% )
  • エンチャントアーム : 98 LV ( 0% ) 98 LV ( 2% )
  • Comment
  • ようやく100LVになりました笑
    105まで頑張るかどうかは分かりませんが、とりあえず100になったので満足です。
    あとはディムライトパワーシールドとかGETできたらなおよし!
  • reikei
  • Name
  • 黎京
  • Type
  • DEX阿 ( CON4 → DEX97 → @STR )
  • Tend
  • Lv
  • 98 ( 14.27% ) 103 ( 7.51% )
  • FLv
  • 99 ( 0.00% ) 99 ( 25.42% )
  • TLv / BLv
  • 42 / 45 45 / 48
  • Animal
  • 課金支援1期 94 97 LV
  • 一般 1 LV x 8
  • SkillLv
  • アタック : 88 LV ( 51% ) 88 LV ( 55% )
  • ギガンテシックル : 69 LV ( 80% ) 73 LV ( 38% )
  • テュナインデイル : 70 LV ( 30% ) 73 LV ( 89% )
  • カータルシックル : 75 LV ( 45% ) 81 LV ( 84% )
  • カムルソーマ : 64 LV ( 53% ) 67 LV ( 2% )
  • アスランシックル : 67 LV ( 5% ) 72 LV ( 35% )
  • クロックディカプマ : 44 LV ( 1% ) 44 LV ( 28% )
  • シューリー : 16 LV ( 46% ) 17 LV ( 11% )
  • アサルトカルマ : 11 LV ( 55% ) 13 LV ( 2% )
  • メルトインデイル : 70 LV ( 19% )
  • クライズ : 10 LV ( 2% )
  • フェアクライズ : 23 LV ( 0% )
  • キュオクライズ : 2 LV ( 75% )
  • フォローインデイル : 48 LV ( 13% )
  • Comment
  • めちゃくちゃ頑張りました笑
    UWも1発成功で次は105と善悪51かな?
    105になったらアイトラ装備も集めないとなあ
    しかしほんと頑張った・・・
  • reien
  • Name
  • 黎縁
  • Type
  • DEX吟 ( CON7 → WIS7 → @DEX )
  • Tend
  • Lv
  • 95 ( 29.48% ) 95 ( 28.64% )
  • FLv
  • 75 ( 12.99% ) 73 ( 87.16% )
  • TLv / BLv
  • 52 / 54
  • Animal
  • 課金支援1期 91 LV
  • 一般 1 LV x 3
  • SkillLv
  • アタック : 14 LV ( 39% )
  • ソウルスクリーム : 75 LV ( 80% )
  • コンフュージョン : 57 LV ( 22% )
  • バードノイズ : 34 LV ( 38% )
  • Comment
  • 少しソロしてみて死んで〜って感じ笑
    着々と経験値が減っていってます笑
  • reiai
  • Name
  • 黎藍
  • Type
  • DEX賊 ( 全DEX )
  • Tend
  • Lv
  • 81 ( 79.58% )
  • FLv
  • 42 ( 93.66% )
  • TLv / BLv
  • 0 / 0
  • Animal
  • 課金支援1期 72 LV
  • SkillLv
  • アタック : 10 LV ( 2% )
  • めった刺し : 29 LV ( 67% )
  • ギャンブルバッシュ : 26 LV ( 76% )
  • ブリッツスタブ : 3 LV ( 24% )
  • 鉄のムチ : 1 LV ( 0% )
  • 突き刺し : 10 LV ( 2% )
  • えぐり : 15 LV ( 26% )
  • ダブルスタブ : 31 LV ( 82% )
  • ダブルスクラッチ : 26 LV ( 14% )
  • Comment
  • 特に無し!


01/08 : マジボ10発撃てるようになりました


まずラスブレに説明がついた!
AS2013010123580700.png AS2013010123580801.png
まあ効果が違うのかどうかとか知りませんけど(゚ロ゚;)
"もし"対モンスのみ、HIT低下があったらと思って左のほう使ってます笑

AS2013010122205800.png
ギルメンでアセラ周回〜
私はあんまり回れなかったけど、結局何も出なかった?みたい?(゚ロ゚;)
また別でノリさんの変身装備は揃ったみたいだからよかったよかった( ω )

AS2012122223063200.png
最近実装された「吹き出し」アイテム。
これ個人的にすごいツボで、全キャラに買わせました笑
風船並にネクソンがんばった!とか言ってる人いたけど誰だっけな・・・笑
AS2013010415262201.png
なんか吹き出しのコマンド「..」になってるのに「!」時の吹き出しになってた笑
なんか再現できなかったんだけどたまにあるようです(゚ロ゚;)笑

AS2013010500093600.png
阿修羅の黎京ですが、こんな感じで狩りして〜
AS2013010618055501.png
名声が99になったり98になったりしてます笑

AS2013010602211900.png
ありがとうございます!
こういう反応があると楽しい笑
まあこのSSを貼りたいがために更新するきっかけになったのだけれども笑

続きはいつもの成長記録!
とおもいきや、色々変えた笑
スタイルは全部CSSで管理して、編集のしやすさとか考えて色々色々・・・(゚ロ゚;)
おかげで帰宅して晩御飯食べてからすぐ書き始めたのにもうこんな時間だよ!!!!(゚ロ゚;)(現在0:52)
てことで成長記録〜〜〜

記述の仕方は
2012年11月19日2013年1月7日

ページ内リンクです


黎那 黎治 黎京 黎縁 黎藍

  • reina
  • Name
  • 黎那
  • Type
  • WIS魔 ( CON7 → @WIS ) INT魔 ( 全INT )
  • Tend
  • Lv
  • 114 ( 77.66% ) 115 ( 6.35% )
  • FLv
  • 104 ( 74.59% ) 104 ( 68.08% )
  • TLv / BLv
  • 44 / 46
  • Animal
  • 課金支援1期 90 LV
  • 一般支援 71 LV
  • 一般搬送 71 LV
  • 一般機動 71 LV
  • SkillLv
  • アタック : 11 LV ( 61% ) 11 LV ( 64% )
  • エンチャントアーム : 61 LV ( 34% ) 61 LV ( 62% )
  • Comment
  • 115になったことが大きい!
    カースジェネシスも無事覚えることができたので、アイトラ討伐だとか、少しは便利な存在になれたように思います。
    あともう一つですが、INT魔になりました笑
    対人関係が廃れてて、WIS魔だと遊べないなあと感じていたところにともさんがクジで100↑再振りを引いたので、
    厚かましくも譲ってもらってINT魔へ(゚ロ゚;)
    今、自然回復がすごいことになってるから大体はWIS魔と感じは変わってない感じです。
    INT装備も大したもの持ってないのでINT魔らしいことはまた少しずつ育っていければなと思ってます笑
    ルミナーとかで無双できるのかなあとか考えてたりする笑
  • reizi
  • Name
  • 黎治
  • Type
  • DEX魔 ( CON2 → @DEX )
  • Tend
  • Lv
  • 98 ( 32.59% ) 98 ( 98.44% )
  • FLv
  • 89 ( 7.91% ) 99 ( 14.03% )
  • TLv / BLv
  • 58 / 60
  • Animal
  • 課金支援1期 90 LV
  • 一般搬送 41 LV
  • 一般未定 9 LV
  • SkillLv
  • アタック : 64 LV ( 34% ) 64 LV ( 38% )
  • エンチャントアーム : 98 LV ( 0% )
  • Comment
  • 勢い余りすぎて早い段階で天秤を使ってしまった笑
    おかげで99止まり。
    冷酷1にすら入れなくてセペ1でこつこつ100目指して頑張ってます笑
    しかし殴り魔のヤル気が減退してるのもあってなかなか進まな〜い(゚ロ゚;)
  • reikei
  • Name
  • 黎京
  • Type
  • DEX阿 ( CON4 → DEX97 → @STR )
  • Tend
  • Lv
  • 91 ( 13.65% ) 98 ( 14.27% )
  • FLv
  • 84 ( 98.72% ) 99 ( 0.00% )
  • TLv / BLv
  • 8 / 9 42 / 45
  • Animal
  • 課金支援1期 90 94 LV
  • 一般 1 LV x 5 8
  • SkillLv
  • アタック : 88 LV ( 32% ) 88 LV ( 51% )
  • ギガンテシックル : 61 LV ( 42% ) 69 LV ( 80% )
  • テュナインデイル : 62 LV ( 22% ) 70 LV ( 30% )
  • カータルシックル : 58 LV ( 41% ) 75 LV ( 45% )
  • カムルソーマ : 58 LV ( 33% ) 64 LV ( 53% )
  • アスランシックル : 55 LV ( 82% ) 67 LV ( 5% )
  • クロックディカプマ : 38 LV ( 46% ) 44 LV ( 1% )
  • シューリー : 16 LV ( 46% )
  • アサルトカルマ : 11 LV ( 55% )
  • メルトインデイル : 70 LV ( 19% )
  • クライズ : 10 LV ( 2% )
  • フェアクライズ : 23 LV ( 0% )
  • キュオクライズ : 2 LV ( 75% )
  • フォローインデイル : 48 LV ( 13% )
  • Comment
  • ソロ主体になってしまってから、阿修羅のソロ性能は素晴らしい笑
    もうずっと鏡の空間2かmc4に行ってます(゚ロ゚;)
    パンドラもソロで倒せるのが嬉しくて嬉しくて。
    もう本当に嬉しくて、ソロずっとしてました笑
    おかげで地上よりも先に名声が99に到達しました。
    そのあとも鏡で死んだりしてるんですけど、98の80%くらいまで下がるだけなので、鏡でソロしてる間にまた99になります(゚ロ゚;)
    まあそういうループを繰り返して、98の80%と99の0%を何回か行き来しております笑
    スキレベは鏡ばっかりなので低い・・・んだと思います。
    DEX阿なのにこれは低いなあって思う笑
    天上もヤル気出したいところだけど、頑張って99にしてしまいたい(゚ロ゚;)
    一般守護8匹抱えてるけどたまにこれが邪魔に思うこともあって減らそうかどうか悩み中。
    一番は出し入れが多くて大変(゚ロ゚;)だけど狩れる時間は伸びるので・・・って感じ(゚ロ゚;)笑
    まあ当分の間は阿修羅ばっかりやってると思います!
  • reien
  • Name
  • 黎縁
  • Type
  • DEX吟 ( CON7 → WIS7 → @DEX )
  • Tend
  • Lv
  • 95 ( 30.87% ) 95 ( 29.48% )
  • FLv
  • 79 ( 95.75% ) 75 ( 12.99% )
  • TLv / BLv
  • 52 / 54
  • Animal
  • 課金支援1期 91 LV
  • 一般 1 LV x 3
  • SkillLv
  • アタック : 14 LV ( 37% ) 14 LV ( 39% )
  • ソウルスクリーム : 75 LV ( 65% ) 75 LV ( 80% )
  • コンフュージョン : 57 LV ( 22% )
  • バードノイズ : 34 LV ( 38% )
  • Comment
  • 全く動いてないなあ(゚ロ゚;)笑
    たまにルミナー来てくれって言われてルミナー行く程度。
    地上に関しては、阿修羅にどうしても目がいっちゃってなかなかソロできない始末。
    PTとかに乗れればいいんだろうけど、そのPTもなかったり、阿やってるときにあったりとタイミングが合わず。
    まあつまりそこまでヤル気ないってことです!
  • reiai
  • Name
  • 黎藍
  • Type
  • DEX賊 ( 全DEX )
  • Tend
  • Lv
  • 81 ( 79.58% )
  • FLv
  • 42 ( 93.66% )
  • TLv / BLv
  • 0 / 0
  • Animal
  • 課金支援1期 72 LV
  • SkillLv
  • アタック : 10 LV ( 2% )
  • めった刺し : 29 LV ( 67% )
  • ギャンブルバッシュ : 26 LV ( 76% )
  • ブリッツスタブ : 3 LV ( 24% )
  • 鉄のムチ : 1 LV ( 0% )
  • 突き刺し : 10 LV ( 2% )
  • えぐり : 15 LV ( 26% )
  • ダブルスタブ : 31 LV ( 82% )
  • ダブルスクラッチ : 26 LV ( 14% )
  • Comment
  • 動けるようにインベ拡張アイテムもインベントリにあるし、倉庫にもなってない!
    だがしかし、動かない笑

11/19 : マジボ09発撃てるようになりました


久しぶりのブログ更新!
そして放置してた成長記録笑
まずは阿が91になって善悪つけれました!
と言っても私が忙しくてINできず、91になってから何週間か経った後だったんですけどね笑


スオミの守護屋の上らへん
なんかレイヤー関係がおかしい笑
初めて気づいた(゚ロ゚;)


水のビンとかたくさんあったので、そういういらないものとかまとめたり捨てたり
カバンの中身の整理とかしてて、ヘルシオンの高速回廊とか最近全く乗ってないし募集もないので貯めてたケース開けてしまおう!ということで、
ディジェレイドリングMが出ました。
特に必要でもないので、ともさんにあげた(゚ロ゚;)笑
UG成功しないと使えないらしいので材料しらべてメキヘさんに・・・!

余裕の失敗でした\(^o^)/

弧灯が封印スコル頭余ってるってことでくれた!
ので玉は腐るほど余ってるのでその場で早速UG!!

余裕で失敗しました笑

最後によくわからない窓笑
ファックザングインベントリってなんなんでしょうね笑



続きはいつもの成長記録!
記述の仕方は
2012年7月10日2012年11月19日

reina
Name : 黎那
Type : WIS魔(CON7→@WIS)
Tend : 悪
Lv : 114(37.02%)114(77.66%)
FLv : 104(64.62%)104(74.59%)
TLv/BLv : 43/4644/46

Animal :
課金支援1期90LV
一般支援71LV
一般搬送71LV
一般機動71LV

SkillLv :
アタック・・・11LV(58%)11LV(61%)
エンチャントアーム・・・60LV(37%)61LV(34%)

Comment
最近は見事にアイトラボスのためにしか動いてない!
逆にアイトラボスだけで少し経験値伸びてるのが驚き笑
パワスト+カーズキャスターだけど、ジェネシスないのがちょっと申し訳ない(゚ロ゚;)
けどティルオ1でソロしても全く伸びそうにないしスペルも手に入るか謎だしなあって感じ(゚ロ゚;)
ドールで100↑再振りが出るらしく若干狙ってたけどIN率の低さも相まって買えず終い。
対人、主に攻城に主軸を置いたキャラだったのにその攻城に全く出ないのでINTにするのもアリかなと思ってきた最近。
まあまずなんかオーブを調達しよう。さすがにスクエアプッシャーしかないし笑



reizi
Name : 黎治
Type : DEX魔(CON2→@DEX)
Tend : 善
Lv : 98(33.99%)98(32.59%)
FLv : 85(8.30%)89(7.91%)
TLv/BLv : 58/5958/60

Animal :
課金支援1期89LV90LV
一般搬送41LV
一般未定9LV

SkillLv :
アタック・・・64LV(30%)64LV(34%)
エンチャントアーム・・・98LV(0%)

Comment
何にもしてない!
ほんとに!全く!
たま〜にゲヘナ4でソロするけど結晶1個かストンプ1個出たら満足して帰ってくる笑
闘技しても98LVだとステもHPも低いからそのうち100↑にまではしたいと考えてる・・・。
考えてるだけだけど笑
多分ティルオとかアイトラは付与が当たらないのでWISリングで狩ることになるんだろうなあ



reien
Name : 黎縁
Type : DEX吟(CON7→WIS7→@DEX)
Tend : 悪
Lv : 93(31.68%)95(30.87%)
FLv : 78(30.70%)79(95.75%)
TLv/BLv : 49/5152/54

Animal :
課金支援1期91LV
一般1LVx3

SkillLv :
アタック・・・13LV(36%)14LV(37%)
ソウルスクリーム・・・72LV(3%)75LV(65%)
コンフュージョン・・・57LV(7%)57LV(22%)
バードノイズ・・・34LV(32%)34LV(38%)

Comment
吟も最近動いてない気がする。
ずっとチャットばっかりしてる(゚ロ゚;)
これもたま〜にルミナー行って、死んで戻ってくる笑
ユナイトディレイジャーが懺悔4で出るというウソのような噂を聞いてから懺悔4ソロばっかりだけどよく死ぬ笑
とりあえずあんまり動けてない!



reiai
Name : 黎藍
Type : DEX賊(全DEX)
Tend : 未
Lv : 56LV(40.03%)81LV(79.58%)
FLv : 40LV(49.51%)42LV(93.66%)
TLv/BLv : 0/0

Animal :
none課金支援1期72LV

SkillLv :
アタック・・・9LV(67%)10LV(2%)
突き刺し・・・10LV(2%)
えぐり・・・15LV(22%)15(26%)
ダブルスタブ・・・31LV(37%)31LV(82%)
ダブルスクラッチ・・・23LV(38%)26LV(14%)
ギャンブルバッシュ・・・20LV(87%)26LV(76%)
めった刺し・・・29LV(67%)
ブリッツスタブ・・・3LV(24%)
鉄のムチ・・・1LV(0%)

Comment
初心者ダンジョンのおかげで81まであがった(゚ロ゚;)
薬とか買い込んで最奥に篭ってた笑
インビジブルとかもスピロウめ〜っちゃ倒したけどでなくて、結局ともさんからもらった笑
賊はそこまでヤル気は元々ない感じ(゚ロ゚;)
初心者Dだしついで〜って感じだった笑



reikeireikei
Name : 黎京
Type : DEX多めバランス修(DEX52→@STR)DEX阿(CON4→@DEX)
Tend : 
Lv : 73LV(36.57%)91LV(13.65%)
FLv : 42LV(38.25%)84LV(98.72%)
TLv/BLv : 0/08/9

Animal :
none課金支援1期90LV
一般1LVx5
SkillLv :
アタック・・・6LV(45%)
正拳・・・5LV(19%)
キック・・・1LV(48%)
稲妻パンチ・・・16LV(21%)
マシンガンキック・・・24LV(19%)
炎の拳・・・25LV(42%)
大地の怒り・・・42LV(6%)
アタック・・・88LV(32%)
メルトインデイル・・・70LV(19%)
ギガンテシックル・・・61LV(42%)
テュナインデイル・・・62LV(22%)
カータルシックル・・・58LV(41%)
カムルソーマ・・・58LV(33%)
アスランシックル・・・55LV(82%)
クロックディカプマ・・・38LV(46%)
クライズ・・・10LV(2%)
フェアクライズ・・・23LV(0%)
キュオクライズ・・・2LV(75%)
フォローインデイル・・・48LV(13%)

Comment
ついに修から阿に。
前述のとおり初心者Dで80くらいまで上げて、あとはフォトノとか、ともさんの魔99の手伝いというか寄生でm4へ。
鏡も殴り魔とは違ってデバフが必要ないのでサクサク狩れる!
そのかわりサクサク死ぬ!笑
ラグらなければ肉食べるし、死なないんだけど、ちょっとでもラグると絶対に死ぬ。
ラグっても死なないように狩るのがいいのか、ラグらないことを祈って狩るのか笑
相変わらずパルセスは面倒です笑



07/11 : マジボ08発撃てるようになりました

今日は待ちに待った攻城戦の攻め!
結果から言うと、守備成功でした。

こっちの戦力は、賊 賊 騎 聖 吟 魔 というPTでINT悪魔いなかったんですけども、
"攻め"に悪魔がいれば大丈夫なようで(゚ロ゚;)
あと途中でど〜〜〜してもハンマーしたくて勝手にハンマーしちゃった笑
停止解除ポーションなくなっちゃってエクスタ火炎でとんだんだけどね(゚ロ゚;)

反省というか、やっぱりラスブレ大事ですね。
ディジーズで解除されてしまうので注意を払っておかないといけないです。
あとは私は囮みたいな感じで動いてたんですけれども、あんまり釣れなくて(゚ロ゚;)
やっぱりどうでもいいWIS魔は後回しにされてしまうようです笑
やっぱり重要な人から狙われてとばされて最後にやっとその辺うろうろしてる私が目に入ってとばされる・・・と 。
目を引く嫌がらせなんかできたらいいんでしょうけどねー(゚ロ゚;)
その辺はまた考えよう・・・。

アイトラ服ほしい!!
やっぱり今回のAC-28 MC+10とかいうステータスだと氷結も火炎もブリッツもチェーンも致命打。
いくら聖補助あってHP7000あってもこれだとすぐにとんじゃってたなあと(゚ロ゚;)
まあ守備の人からしたら面白いダメージ出るから楽しいかもね!><

ちなみに付与当てられてたようです笑
当たらないと高をくくっててベルト変えてなかったんですけれども、
付与のせいで飛んだ場面が今思うとたくさんあります(゚ロ゚;)
付与されてるって気づければよかったなあ(゚ロ゚;)
けどWIS魔なのに付与すら当てられるってのはさすがにいただけないのでどうにかしたいところ。
WIS148でしたが付与当ててた守備のscaと城後色々しゃべって160は欲しいということに。
リング1個WISリンにでもするか・・・?どうしよう(゚ロ゚;)


阿予定の修作りました笑
ちょうど1週間くらい前ですが脅威の成長スピードです(゚ロ゚;)
こんな感じで今はベリアです。
AS2012071012323901.png
追記は例のごとく成長記録

記述の仕方は
2012年5月13日2012年7月10日

reina
Name : 黎那
Type : WIS魔(CON7→@WIS)
Tend : 悪
Lv : 113(80.34%)114(37.02%)
FLv : 104(49.85%)104(64.62%)
TLv/BLv : 43/4643/46

Animal :
課金支援1期90LV
一般支援71LV
一般搬送71LV
一般機動71LV

SkillLv :
アタック・・・11LV(57%)11LV(58%)
エンチャントアーム・・・60LV(32%)60LV(37%)

Comment
固定セペの人たちには迷惑かけっぱなしですが順調すぎるほどに成長しております。
天上も上げないとだけど、どうやって上げよう(゚ロ゚;)



reizi
Name : 黎治
Type : DEX魔(CON2→@DEX)
Tend : 善
Lv : 98(32.00%)98(33.99%)
FLv : 86(73.49%)85(8.30%)
TLv/BLv : 58/59

Animal :
課金支援1期89LV90LV
一般搬送41LV
一般未定9LV

SkillLv :
アタック・・・58LV(28%)64LV(30%)
エンチャントアーム・・・98LV(0%)

Comment
ほとんど動いてない笑
がんばってダイモ入りしようとは思ってるんだけど
ソロ時給がヒドいので、たまーにヤル気になる→ゲヘナソロ→必要経験値の多さに愕然→ヤル気なくす(以下ループ)
って感じ笑
アタックもあげたいけどすぐ飽きちゃうんだよねー(゚ロ゚;)
ルミナーハットも解除できちゃって次はロビーでアタック作業かな?(゚ロ゚;)



reien
Name : 黎縁
Type : DEX吟(CON7→WIS7→@DEX)
Tend : 悪
Lv : 93(23.68%)93(31.68%)
FLv : 80(39.76%)78(30.70%)
TLv/BLv : 41/4449/51

Animal :
課金支援1期91LV

SkillLv :
アタック・・・11LV(40%)13LV(36%)
バードノイズ・・・34LV(32%)
ソウルスクリーム・・・63LV(78%)72LV(3%)
コンフュージョン・・・41LV(1%)57LV(7%)

Comment
すっかりヤル気がなくなってしまった(゚ロ゚;)
ルミナー頑張らないと・・・。
手伝いとかでたまにだけどクシュロンいったりしてます!
ルミナー行くときは誘ってね!



reiai
Name : 黎藍
Type : DEX賊(全DEX)
Tend : 未
Lv : 50LV(81%)56LV(40.03%)
FLv : 39LV(75%)40LV(49.51%)
TLv/BLv : 0/0

Animal :
none

SkillLv :
アタック・・・9LV(12%)9LV(67%)
突き刺し・・・10LV(2%)
えぐり・・・15LV(22%)
ダブルスタブ・・・31LV(37%)
ダブルスクラッチ・・・10LV(78%)23LV(38%)
ギャンブルバッシュ・・・14LV(68%)20LV(87%)

Comment
なんかやろうと思って微妙に動かしたけど。
それまで(゚ロ゚;)
けどディグバンカー29のウマさは異常だと感じた
インビジブルないから出してやりたいなあ(゚ロ゚;)



reikei
Name : 黎京
Type : DEX多めバランス修(DEX52→@STR)
Tend : 未
Lv : 73LV(36.57%)
FLv : 42LV(38.25%)
TLv/BLv : 0/0

Animal :
none

SkillLv :
アタック・・・6LV(45%)
正拳・・・5LV(19%)
キック・・・1LV(48%)
稲妻パンチ・・・16LV(21%)
マシンガンキック・・・24LV(19%)
炎の拳・・・25LV(42%)
大地の怒り・・・42LV(6%)

Comment
阿修羅やりたい!と思って作った。
作って1週間経ってないのにこの成長・・・。
未だ類を見ないスピードでレベルが上がっております笑
スキレベは気にしてない!どうせもやしだよ!



05/13 : マジボ07発撃てるようになりました

色々動画関係が進化?しました笑
まあIE8とか使ってらっしゃる人には関係ないんでしょうが・・・。
html5が使える環境には
・倍速機能
・フルスクリーン機能
の2点だけコチラ側で用意させていただきました。
私、前から倍速は動画見る時によく使うんですよね。
攻城戦とか1時間あるわけですが、まるまる見る時間はない・・・!
けどどんなお城だったのか知りたい・・・!
誰かに聞くのもな〜せっかく動画あるんだしな〜・・・。
って時にQuickTmePlayerに標準で存在する倍速機能?で見てます。
これが結構便利だと感じてて、やっとこさ勉強してブログのほうにも導入できました。
これでますます自分好みのブログに・・・エッヘッヘッヘ

まあそんな感じで、今回のvsむしの動画のエンコード中に色々勉強しまして、
上記の2点だけですが導入できた次第であります!

少しでも便利なブログになればいいな・・・。
何か不便なこととか、あれ邪魔だわ〜とか、何でもお願いしますね笑
事あるごとにこんな事ずっと言い続けてますが笑

機会があればchromeとか使ってみてはどうでしょうか
ステマ?みたいですけど笑


追記はいつもの如く成長記録

記述の仕方は
2012年4月3日2012年5月13日

reina
Name : 黎那
Type : WIS魔(CON7→@WIS)
Tend : 悪
Lv : 113(55%)113(80.34%)
FLv : 104(62%)104(49.85%)
TLv/BLv : 43/4643/46

Animal :
課金支援1期90LV90LV
一般支援71LV
一般搬送71LV
一般機動71LV

SkillLv :
アタック・・・11LV(56%)11LV(57%)
エンチャントアーム・・・59LV(31%)60LV(32%)

Comment
なんだかんだ言って結構上がってる笑
名声下がってるの不思議だけど笑
アームも60まできたし上々かな?って感じ〜
やっぱスキレベって結構モチベーションに関わるからせめて黎那のアームだけは残しておかないと・・・。



reizi
Name : 黎治
Type : DEX魔(CON2→@DEX)
Tend : 善
Lv : 98(30%)98(32.00%)
FLv : 97(52%)86(73.49%)
TLv/BLv : 57/5858/59

Animal :
課金支援1期89LV89LV
一般搬送41LV
一般未定9LV

SkillLv :
アタック・・・53LV(22%)58LV(28%)
エンチャントアーム・・・98LV(0%)98LV(0%)

Comment
アタックしかしてない笑
レベルそろそろ上げろよとか言われそうだけどこれでもフォートノックスとかでちまちまやってるんです。
どうも釣りが下手くそなので鏡には行けないようです笑
あとはGW中に善悪を61まで上げきれなかったのが悔やまれますね。
いつか・・・いつか61にしてやる・・・!



reien
Name : 黎縁
Type : DEX吟(CON7→WIS7→@DEX)
Tend : 悪
Lv : 85(63%)93(23.68%)
FLv : 80(79%)80(39.76%)
TLv/BLv : 31/3541/44

Animal :
課金支援1期90LV91LV

SkillLv :
アタック・・・8LV(80%)11LV(40%)
バードノイズ・・・33LV(70%)34LV(32%)
ソウルスクリーム・・・55LV(46%)63LV(78%)
コンフュージョン・・・41LV(1%)

Comment
だいぶ上がりました。主に天上が笑
ルミナー行けるようになって、必要かはわかりませんが一応コンフも上げてます。
とは言ってもまだ55にすら到達してないんですけどね笑
これもDEX魔と同じでこれ以上レベルを上げる恩恵があんまり感じられないので地上はちょっと休憩?かな
守護上げのために鏡1いってたのでその分は上がってます。
守護91になったのが一番嬉しいかな笑
ヘルシ回廊でトドメをいっぱい譲ってもらいました><



reiai
Name : 黎藍
Type : DEX賊(全DEX)
Tend : 未
Lv : 50LV(81%)
FLv : 39LV(75%)
TLv/BLv : 0/0

Animal :
none

SkillLv :
アタック・・・9LV(12%)
突き刺し・・・10LV(2%)
えぐり・・・15LV(22%)
ダブルスタブ・・・31LV(37%)
ダブルスクラッチ・・・10LV(78%)
ギャンブルバッシュ・・・14LV(68%)

Comment
最近は露店係。
倉庫キャラで21LVいってるのないのでこれで露店〜。
たいてい動画編集してる時とかってアスガルド起動しないんですけど、
こいつは別PCで露店させてたりします笑
まあ露店係!って開き直っちゃえば便利だね〜こういうの(゚ロ゚;)
売るのが面倒な私にやっと小銭が入ってくるようになったかも・・・?笑



04/03 : マジボ06発撃てるようになりました

DEX吟が85LVになったので鏡へレッツゴー。
2とか人いっぱいいたので3で狩り狩り。
かな〜り恐い狩場でしたけど笑
カムあるおかげでなんとか・・・って感じ。
結局85LVの2%から55%まで一気に上がりました(゚ロ゚;)
INT魔のとき、85ヘルってかなりしんどかったんだけどなあ笑

火炎龍拳とギガンテシックル、ピアシングスピア?が出ました(゚ロ゚;)
私にドロップしたのは後ろの2つだったんですけど、知り合いみんな欲してない?ようなのでスオミの守護屋さんのステノさんにお供えしときました笑
誰かかな〜り欲してる人に渡ればいいなあ笑

AS2012040223393100.png


てことで、成長記録書くかあってことで書きます笑
だいぶ日があいちゃってて、余計書く気起きなかったという悪循環。

ではどうぞ〜

記述の仕方は
2011年11月8日2012年4月3日

reina
Name : 黎那
Type : WIS魔(CON7→@WIS)
Tend : 悪
Lv : 109(95%)113(55%)
FLv : 101(64%)104(62%)
TLv/BLv : 43/4643/46

Animal :
課金支援1期89LV90LV
一般支援71LV
一般搬送71LV
一般機動71LV

SkillLv :
アタック・・・11LV(55%)11LV(56%)
エンチャントアーム・・・59LV(5%)59LV(31%)

Comment
セペ固定行けなくなっちゃって、無断で辞めちゃったという・・・笑
主催者さんにはほんと申し訳ない(゚ロ゚;)
最近異次元に行くのですが、異次元って防御属性が暗黒とかだったりする敵がいるんですよね。
そいう敵に対してWIS魔が役に立つかなあ〜?って感じ。主に属性付与で。
対人にもめっきり参加しなくなりました(゚ロ゚;)
やっぱ攻城戦がWIS魔的に一番楽しい・・・。気がする・・・。



reizi
Name : 黎治
Type : DEX魔(CON2→@DEX)
Tend : 善
Lv : 98(11%)98(30%)
FLv : 90(92%)97(52%)
TLv/BLv : 44/4757/58

Animal :
課金支援1期89LV89LV
一般搬送41LV
一般未定9LV

SkillLv :
アタック・・・44LV(19%)53LV(22%)
エンチャントアーム・・・94LV(54%)98LV(0%)

Comment
フォートノックスだとか、高速回廊だとかで経験値は少しずつ成長。
善悪も61まで頑張りたいけど、ダイモニオンに行ったところで何?って感じなのでモチベーションが上がらず・・・。
すっかりアタック検証キャラへと。
守護も頑張って死なせないようにして91までは頑張りたいところ。
まずSDを130付近から160付近まで持っていきたいなあ。



reien→→→AS2012040312564800.png
Name : 黎縁
Type : INT魔(CON2→WIS7→@INT)DEX吟(CON7→WIS7→@DEX)
Tend : 
Lv : 魔89(23%)魔94(21%)吟85(63%)
FLv : 魔54(81%)吟80(79%)
TLv/BLv : 0/031/35

Animal :
課金支援1期79LV90LV

SkillLv :
アタック・・・7LV(67%)8LV(80%)
エンチャントアーム・・・1LV(47%)
バードノイズ・・・33LV(70%)
ソウルスクリーム・・・55LV(46%)

Comment
当初は善悪41に到達後に吟にする予定で、その吟もINT吟かなあとか思ってたんだけど・・・。
結局善悪41までする気力はなく、ステ振りも謎なことに。
まあ結局はソロもできるしPTでも困らず、器用貧乏な感じへと。
結構DS出たりはします。攻城戦はまだ出たことない〜。
今回はスキレベにこだわらずにノンビリと行きたいと思ってます。レベルだけ早く上げたい。
あとはせっかくINT魔のときに守護が91間近だったのが死なせすぎて結構残念なことに・・・。
3キャラの中で一番91に近い守護持ってるので91目指したいなー。
できるなら妖精の祝福も覚えさせれば楽になるのかも。
とりあえずはPS・・・というか吟分かってないのでみなさん教えてください。(゚ロ゚;)



reiai
Name : 黎藍
Type : DEX賊(全DEX)
Tend : 未
Lv : 50LV(81%)
FLv : 39LV(75%)
TLv/BLv : 0/0

Animal :
none

SkillLv :
アタック・・・9LV(12%)
突き刺し・・・10LV(2%)
えぐり・・・15LV(22%)
ダブルスタブ・・・31LV(37%)
ダブルスクラッチ・・・10LV(78%)
ギャンブルバッシュ・・・14LV(68%)

Comment
見事なまでの未稼働。
もう何も言うまい・・・。笑



11/09 : マジボ05発撃てるようになりました

さてさて
黎縁のトナル作成ですよ!
tonaru1.png
これが・・・!
tonaru2.png
これに・・・!
これで昇天の準備はバッチリです!
けどまだまだレベルが厳しい(゚ロ゚;)
レピオンでも行って地図撮取るべきかなあ(゚ロ゚;)




asgard_damage.png
これは先日のゲヘナBD3でのこと。
ティアージュ食べてたんですが、ちょうど火属性だったので、水アームで!
ボスリン4連でSTRはちょうど30(+オールライズの10)だったのですが、これだけのダメージが出ればもうなんでもいいですね笑
STR150とかいけば3万とかでるかも・・・!?
しかしこれ、カーズとペパー、吟補助とかもろもろかかりまくってこれなんですよね(゚ロ゚;)

まぁヘルシ討伐だと今の全DEXで結構クリぎりぎりなんで、STRよりにするかは微妙ですねえ。
女王鏡ってLV:120 DEX180 AAR:0
120+180+0-15-30(アーマー分)=255
黎治は今98LV、SLVは94なので、255-98-94=63
つまり背面殴らせてもらえるなら、163=x*1.5でx=108
側面なら、163=x*1.2でx=135
DEX+HITが135を超えればいいはずなんですけど・・・。
150くらいで全クリじゃないです。
まぁめんどいからもういいや!

続きは成長記録! 記述の仕方は
9月8日11月8日

reina
Name : 黎那
Type : WIS魔(CON7→@WIS)
Tend : 悪
Lv : 107(11%)109(95%)
FLv : 99(69%)101(64%)
TLv/BLv : 43/4543/46
Animal :
課金支援1期85LV89LV
一般支援71LV
一般搬送71LV
一般機動71LV
SkillLv :
アタック・・・11LV(18%)11LV(55%)
エンチャントアーム・・・56LV(72%)59LV(5%)
Comment
攻城戦に参加しなくなった今・・・。固定セペでしか動いていません(゚ロ゚;)
あとはたま~に指輪狩りに行ったり、ルミナー2階にノンビリしに行ったり。
討伐でも、WIS魔は参加しては行けないようで(゚ロ゚;)打点以外にDPHが当たるといけないそうです。
やっぱり前衛型のほうが動きやすいので黎冶へと。





reizi
Name : 黎治
Type : DEX魔(CON2→@DEX)
Tend : 善
Lv : 96(56%)98(11%)
FLv : 89(85%)90(92%)
TLv/BLv : 26/2844/47
Animal :
課金支援1期89LV89LV
一般搬送40LV41LV
一般未定9LV
SkillLv :
アタック・・・36LV(81%)44LV(19%)
エンチャントアーム・・・83LV(30%)94LV(54%)
Comment
今回、もっとも成長してます!
特に善悪レベルの成長具合がやばい!w
アタックは最近サボリ気味です。討伐で全クリの出るラインをきっちり分かれば、逆算して再振りしたいですね。
オフェイル抜けたのでDEXはあまり気味です。
ゲヘナは予想以上の楽しさ・・・!
ゲヘナ4でアイアンバーサーカーの選別できるのもいいところ・・・!
これからは地道にアタックと善悪をのんびり上げていきたいと思います。





reien
Name : 黎縁
Type : INT魔(CON2→WIS7→@INT)
Tend : 未
Lv : 89(23%)
FLv : 54(81%)
TLv/BLv : 0/0
Animal :
課金支援1期79LV
SkillLv :
アタック・・・7LV(67%)
エンチャントアーム・・・1LV(47%)
Comment
ついに、成長記録へ載せれました><
何気にソロしかしたことのない子です。
黎那も黎冶も寄生してきてw
さらには後述の黎藍(賊)ですらペアとかしたことあるのに・・・!
どうせならこのままソロだけで91まで行けたら何かの自信になるかな?w
多分90LVくらいで早く91にしたくてPT乗りそうw
まぁこれものんびり91へと。そしてできれば善悪11まで。




reiai
Name : 黎藍
Type : DEX賊(全DEX)
Tend : 未
Lv : 50LV(81%)
FLv : 39LV(75%)
TLv/BLv : 0/0
Animal :
none
SkillLv :
アタック・・・9LV(12%)
突き刺し・・・10LV(2%)
えぐり・・・15LV(22%)
ダブルスタブ・・・31LV(37%)
ダブルスクラッチ・・・10LV(78%)
ギャンブルバッシュ・・・14LV(68%)
Comment
賊作ってみた!だいぶ前ですけど(゚ロ゚;)
基本はビーチスプリントに篭ってます。
そのわりには名声もスキレベも低いですがw
レベル制のめった刺しは65LVなので、何に反抗してるのか分かりませんが、
65までにスキル制でめった刺し覚えたいなあ・・・なんてw
マニアックコースでニンブル狙いながらのんびりいきましょう。





09/08 : マジボ04発撃てるようになりました

今週のアップデートって去年の使い回しらしいですね。
でも去年は全くやっていなかったので、
というか勉強で少しIN率減ってた時なのかわからないけど全く記憶にありません。
追記:10/26付のブログに書いてありました。
去年のは完璧なスルーとなっています笑
10/26 : ハロウィンイベント
一応リンクだけ貼っときます笑


ので楽しんでます!
こういうときにWIS魔の真価が発揮されます笑
こういうときしか活躍できませんがね!!泣
powder2.png

powder.png
10分で30個くらい?
ドロップ調査もできそうならしてみようかな。

mc2のソロでdr討伐!!
mc2solo.png
動画は人が少なくて私の時間に余裕があるときに撮りたいです。

続きはいつもの成長記録。



記述の仕方は
7月14日9月8日

0222chara01
Name : 黎那
Type : WIS魔(CON7→@WIS)
Tend : 悪
Lv : 103(52%)107(11%)
FLv : 99(24%)99(69%)
TLv/BLv : 41/4443/45
Animal :
課金支援1期85LV85LV
一般支援71LV
一般搬送71LV
一般機動71LV
一般搬送40LV黎治へ
SkillLv :
アタック・・・11LV(2%)11LV(18%)
エンチャントアーム・・・54LV(8%)56LV(72%)
Comment
単体魔法での5連打同時当てしてる人が多かったので、最近ヒマがあればサラセンいって練習中。
なぜかみなさん黙秘してて教えてくれないpq
動画撮るのをwindowsのdx~~ってやつにしようか迷い中だけど、なかなかうまくいかなくてそのままずるずる・・・。
装備もリングの平均を上げようかとエリスやm1へいくも、ELV7くらいで古びたアッシュコンボ炸裂。
まぁレベルはノンビリやっていきましょう。
ラウンドテーブルとかの100↑スペルは後回し。




0222chara02
Name : 黎治
Type : 殴り魔(CON17→DEX17→@STR)殴り魔(CON2→@DEX)
Tend : 善
Lv : 95(70%)96(56%)
FLv : 75(29%)89(85%)
TLv/BLv : 26/2826/28
Animal :
課金支援1期87LV89LV
一般搬送40LV
一般未定9LV
SkillLv :
アタック・・・31LV(0%)36LV(81%)
エンチャントアーム・・・78LV(0%)83LV(30%)
Comment
一番大きなことは2次解除装備が揃ったこと!!
そしてステ再振り使ってDEX魔にしました!
主にスキレベのためだけですが・・・。
マナ積めなくなったので、一般守護を少し持ちました。ちょっとずつ育てよう。
しかし土アームの威力はほとんどスキレベ依存だし、善アームは武器威力依存だし・・・でそこまで不自由はしてない。
オフェイルアタック縛りがちょっと大変になった程度。
ACとか防御装備集めてて普段のSDは140くらい。まぁDEX2リンとか装備してる時点でお察し。笑
SDでそんなに困ることはないので(いざとなれば補助魔すればいいだけ笑)ソロでもそこまでシビアな狩りはしないので大丈夫です。討伐も何回か行きましたが、ドロップは何も来ずじまい。
せめてティア服GETして甲殻エンチャしていきたいかな。
あとは闘技もうちょっと強くなりたい!

07/14 : マジボ03発撃てるようになりました

さて半年に1回のペースのこの成長記録。
半年も経ってるのにも関わらず、少ししか成長してない黎那・黎冶です。
黎冶のアタックが31になったのはうれしいですが、ちょっと全DEXでスキルボーナスつけてやってみたいですね。

そして最近は狩りにはほとんど行かず、テストサーバー行ったり、チャットしたりしてます。
たまに狩りにいくときはみんなでワイワイ異次元かな?

ちなみに黎那のルミナーソロの時給(1万2000 ジェム5万)ですね
時給約6万・・・。
これを多いとみるか少ないとみるか。
ソロだけだと566時間ソロしたら61にはなれる計算です。

・・・!?
1日2時間ソロ頑張ってやったとしても1年かかりますね。
無理ですね。誰か手伝ってください。テストサーバー終わったら。笑

ということで!
以下記録。 記述の仕方は
2月2日7月14日

0222chara01
Name : 黎那
Type : WIS魔(CON7→@WIS)
Tend : 悪
Lv : 102(84%)103(52%)
FLv : 90(20%)99(24%)
TLv/BLv : 35/3841/44
Animal :
課金支援1期79LV85LV
一般支援71LV
一般搬送71LV
一般機動71LV
一般搬送40LV倉庫へ一時保管
SkillLv :
アタック・・・10LV(51%)11LV(2%)
エンチャントアーム・・・38LV(93%)54LV(8%)
Comment
ルミナー行けるようになりました!手伝ってくれたみんなありがとう><!
これからはアーム鍛えつつ、DAM装備集めかなあ。
城が盛り上がらなくなってくるとますます要らない子です;;




0222chara02
Name : 黎治
Type : 殴り魔(CON17→DEX17→@STR)
Tend : 善
Lv : 9395(70%)
FLv : 7175(29%)
TLv/BLv : 21/2226/28
Animal :
課金支援1期85LV87LV
SkillLv :
アタック・・・24LV(48%)31LV(0%)
エンチャントアーム・・・74LV(37%)78LV(0%)
Comment
いざヘルシに行って見るとノンクリ連打・・・。
スキレベとDEXほしいね!!;;
今はオフェイル1でアタック縛りやってます。
おかげで31にまでなりましたが、やっぱりまだまだアタックは育てたいです。

02/22 : マジボ02発撃てるようになりました

前回のキャラ紹介を更新してから既に半年以上経過してます。
これはそろそろヤバイかなと思って更新した次第ですw

まぁここ最近怒涛のブログ更新なので、この後放置しそうで怖かったりしますw
基本飽き性なのでね・・・。

ということで、
耳狩りで墓ったり、どっかしょうもないとこで墓ったりして、
デルクもほとんど行ってなくて経験値が右肩下がりのWIS魔
ますますヘルシ産に磨きがかかった殴り魔の今の姿をごらんあれ・・・!


記述の仕方は
6月8日2月22日

0222chara01
Name : 黎那
Type : WIS魔(CON7→@WIS)
Tend : 悪
Lv : 95102(85%)
FLv : 9099(20%)
TLv/BLv : 9/1035/38
Animal :
課金支援1期79LV
一般支援71LV
一般搬送71LV
一般機動71LV
一般搬送21LV40LV
SkillLv :
アタック・・・10LV(2%)10LV(51%)
エンチャントアーム・・・24LV(33%)38LV(93%)
Comment
99↑になったのはいいですけど、墓るとそれがソロで取り返せないことがいたいです><
なので名声は天秤使ってから%が減っているという事態に・・・。
受験も終盤なので、完全に終わって生活が安定したらデルクにもちょくちょくいってみたいですね。
最近はINTリングを借りてINT魔みたいなことをして遊んでいます。
ただ普通にWIS装備でマジボうってたほうが強いですw
ルミナーいきたいな・・・!




0222chara02
Name : 黎治
Type : 殴り魔(CON17→DEX17→@STR)
Tend : 善
Lv : 8993
FLv : 6071
TLv/BLv : 0/021/22
Animal :
課金支援85LV
SkillLv :
アタック・・・18LV(31%)24LV(48%)
エンチャントアーム・・・55LV(0%)74LV(37%)
Comment
スキレベがゴミすぎるからヘルシオンには極力いかないようにしてたんですけれども、
やはり経験値が入らない黎那より動いてしまいます。
そしてまたスキレベがゴミとなってヘルシ産と呼ばれるように・・・。
善悪は21になったので少しひと段落着いた感じです。
黎那がルミナー行けるようになってから次にゲヘナ目指す感じでやっていきたいと思います。
CON振りすぎた・・・(゚ロ゚;)STR足りません。吟さん一緒に来てください。
バトソンくださいってもう辞書登録していいかな・・・。

06/08 : マジボ01発撃てるようになりました

キャラ紹介です!
記事を別々にしてみました。


黎那
Name : 黎那
Type : WIS魔(CON7→@WIS)
Tend : 悪
Lv : 9395
FLv : 8090
TLv/BLv : 0/09/10
Animal : 
一般支援71
一般搬送71
一般機動6871
一般未定17→一般搬送21
SkillLv : 
アタック・・・10LV(2%)
エンチャントアーム・・・24LV(33%)
Comment
今のところWISは130前後です。
なので、せめて150くらいにはしたいです><;
WISが増え、状態異常防御装備にしていてもある程度避けれることが
とりあえずの目標です。
お金稼ぎとかもすべて黎那で行っています。
念願の95に達しました。
最近はタワーの練習ばっかりです・¥・
耳狩りでもなかなか死ななくなったので、名声も少しずつあがってます。




黎冶
Name : 黎治
Type : 殴り魔(CON17→DEX17→@STR)
Tend : none
Lv : 6889
FLv : 3760
TLv/BLv : 0/0
Animal : none
SkillLv : 
アタック・・・15LV(16%)18LV
エンチャントアーム・・・38LV(1%)55LV
Comment
そこまで装備とか気にしてません。
前衛ってどういうものなのかなぁって思ったのと、
Eアームをいっぱい使ってみたいという思いで出来上がったキャラです。
(@男キャラを作ってみたかったというのもありますが^^)
SLVが低いのは仕様です・x・
LVが上がるにつれて、もやし指数が上昇しております。
どうせなら、早く天上行きたいですね。

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
