12/19 : 【動画】フォレスレーン3身内狩り


前回の記事で触れた、データの肥やしになってたアイトラの狩り動画・・・・・・。
完全身内向けすぎるけど、せっかく撮ったしせっかくアップしたし貼る!



見れない方はこちらから

てことで以上!


04/06 : 鏡の空間1ソロ動画

いまさらですけど、前吟って少ないですよね(゚ロ゚;)
それも探してみるとあんまり動画がない・・・。
って言っても、魔術師の狩り動画とか見ても面白くないからそもそも無い笑

まあ調子乗って、動画撮りましたよ〜ってとこですね。

鏡の空間1行ってみっか〜
お?楽勝じゃんwww
守護経験うめ〜。キャラのレベルも89到達うめ〜。
うし、ヒマだし動画でも撮るか^^^^
あ・・・れ・・・墓ったわ・・・おつ・・・。


追記に貼ります〜笑


試験的?にhtml5でプレイヤーを表示させてみてます。多分IEとかは普通に今までのガビネットのやつが表示されてるとは思うんですけど(゚ロ゚;)
これからはhtml5だよ5!!!なんつって笑

見れない方はこちらから

まあこんなもんでしょ笑
ほんとは30分くらいずっと撮り続けてたんだけど、他の人のID入ってたりするし、
無駄に長くても単調でおもんないかなあって思ったので超短くしました笑
どうせ狩りなんてこの3分の繰り返しだよ!
久しぶりに動画撮ったような気がするけど、
めちゃくちゃ重い(゚ロ゚;)鏡だからかなあ?(゚ロ゚;)

まあ89にもなったし、とりあえず90になったらコンフ覚えれるので
コンフを早いとこ覚えたい
やっぱりその時の気分によって狩り行きたくなかったりするので、できること?が増えるのは嬉しいです笑

あと、動画よく見てもらえば分かることなんですけど
守護死んでるんですよね〜(゚ロ゚;)
守護経験2億7千くらいで転職したんですけど、(91到達は約3億3千)
現在は2億6千くらい・・・。このままずるずる減っていくのも悲しいのでさっさと91にしたいところ・・・。
が、どうやって91までしようかと・・・笑
いい案あれば教えて下さい。やっぱり71装備揃えるべきなのかなあ(゚ロ゚;)けどそんなお金ないからなあ・・・。


ガーディアンクエスト終わらせてきた!
Mコンあると釣るの楽すぎてやばかった笑
AS2012040600212701.png


m4行った時に出たリング・・・。
かれこれ20個くらいドロップしてエンチャしてるけど、初めて有用なリングが・・・!
古代→呪いでDEX3付与。
これはいくしか無い・・・と思って露店で技量購入してDEX1付与
このままじゃ終われない・・・!ってことでもっかい技量でDEX2付与
一気にメインリングへと・・・笑
キてる!と思ってたけど、さすがにやめとけということでやめときました笑
プロテクター無くなる前にEL3分だけエンチャしておきたいなあ(゚ロ゚;)
AS2012040522372600.png

11/01 : INT魔のやる気・・・

なんか私ってINT魔のやる気の上下が激しいです笑
86LVになってやる気なくなってましたが、
やっと87までなれそうな気がします笑

まぁその他もろもろは追記へ~

なんか単にマカイラソロってのも飽きるんで、気分転換に動画撮って見ました。
新しいエンコーダーの"HandBrake"というソフトの試用も兼ねています。
多分windowsにもある・・・のかな?
今までの"MPEG Streamclip"というソフトは固定ビットレートを設定したときに予想ファイルサイズが表示されるので、
ビットレートを考える時に重宝していました。
今回の"HandBrake"はwindowsのavatu?だっけなんだっけ(゚ロ゚;)
多分動画の編集される方なら分かると思うんですけど、
あのソフトっていっぱい設定項目あるんですよね。
それに匹敵するくらいカスタマイズができる・・・!
そしてエンコードも結構早い!
ということで使いました。

まぁエンコーダー変えたからって劇的な変化があるわけじゃないんですけどね。
やっぱ気分転換も必要でして笑

ということで動画どうぞ!



見れない方はこちらから


INT魔やったことないって人くらいにしか役に立ちません笑
私もINT魔はこれが初めてなので、ベテランってわけじゃないですけどね!

それにしてもヒマすぎて字幕入れすぎじゃないかしら笑
それになんで6Fじゃないんだ!ってね( ω )
しかもPSもクソもなく、攻撃くらいまくってるし、
守護なければ一瞬でお陀仏です。
いろんな人にお前PSねーからスローとカーズだけしてりゃいいよ、みたいなこと言われてるんでこんなもんっすかね^^;
PSの鍛え方とかしらねーよ!



そろそろ成長記録のやつにもINT魔を賊も入れようか迷い中。
あれ、更新するだけで結構な手間なのに、キャラ増やすなんて面倒・・・。
けどそれなりにレベルあるし、IDだって黎の文字入れてるから・・・。
みたいな葛藤。どうでもよかったですごめんなさい。
あと黎治が98なりました。相変わらず討伐はドロップに恵まれず、SDも150付近をうろうろ。
ボスリン4連にしたら、ACおわるけどSDは増える。
ゲヘナとかはSTR大事っぽいし、ボスリンでもいいかも~
けどアタック上げるのめんどくなって放ったらかしです。


デルク固定の人には迷惑かけっぱなしです。
お酒弱いのに、お酒好きだから、飲み会とか毎回着いてっちゃって、
オールとか家帰ってきてもそのままバタンキューみたいな・・・ね。

ちょっとお洒落なところで飲んだゆずビールってのが美味しかったです。
では~

02/24 : WIS魔の狩り【クシュロン1】

WIS魔のクシュロン1での狩り風景を撮影してみました!

WIS魔を持ってらっしゃる人は支援課金を持たずに、ちょっとしたお金稼ぎなどに使ってるとよく聞きますので、
支援課金守護は使わずに!ということでやってきました。

あんまり長くても単調なだけなので3分少しの動画です。
2次変身まであと善悪レベルと解除帽子だけなのでその帽子集めも兼ねての撮影です。

続きからどうぞ。

見れない方はこちらから

こんな感じです!
言い訳ですが、動画撮ってて重くて、タワーミスったりしてますpq
まぁその辺のPSの無さはスルーしてやってください。

突然思い立っての撮影でしたw
続きは普通の日記。





0224BD3

これはうれしい!!><
この時は驚きのあまりあんまり反応できませんでしたが、この場を持ってお礼を申し上げます。
いやあ、ブログやってる人なんかは私が足跡つけまくってるんで、見に来てらっしゃったりするんでしょうけど、
恐らくブログやってない?と思われるので、そういう方に見てもらえるとなおさらうれしいです><
(ブログやってらっしゃったらごめんなさい><)




先日、ギルメンがアルティメットウエポンを作るためにビーチスプリントのヘルコースに行く、とのことで
殴り魔の名声が低すぎるので手伝いがてらヘルコースに行ってきました!

すると・・・!
0224HELL

まさかのカミュベルトがドロップしました!
WIS魔で使うか殴り魔で使うか迷いどころですが、とりあえずは火力の低いほうにということで今はWIS魔が持ってます。




0224HENSIN

なかば諦めつつ募集していた1次解除帽子ですが、
提供者が現れ、念願の1次変身ができるようになりましたw
しかし専らはBPの回復のためだけですね。。。


ということでさようなら!

04/18 : ディグ29のあの黒いヤツ


そうファイアドレイクですね

黒t



ディグバンカー29へ行くと、必ずといっていいほど出会うこの、
通称「黒t」と呼ばれるモンスター。

今回も出会い、いつもどおりにランテレで逃げようとしました。


でも、攻撃を避けているではありませんか。
これはリベンジのチャンスと見て、
頑張って討伐しました。




http://gavie.net/play/movie.php?t=38577
一応、リンクも張っておきます。

まぁ、見てもらえると分かると思うんですが、
肉とか、一切準備してませんでした。
SCもクロスモノボルトが入っていたりして、ティラノの周りをグルグル回りながら
必死に自分の状況を整え、ムービーキャプチャソフトを起動し、
撮影しています。

それでも、重くて途中は撮れていないのですが、
始めと最後だけ・・・。

これで勘弁してやってください。
もう少し余裕があれば、一部始終すべてを撮影できるのかもしれないのですが、
如何せん、まともに相手をしたのが初めてだったというのと、

・・・PSが、壊滅しているので・・・orz


ってことで、ドロップは何もなく、
得た物は、wis魔としての、ちょっぴりの自信でした。



END

04/14 : とりあえず今日の日記

クライアントアップデートがありました。

私には、99↑ダンジョンなど意味がないのですが、
ひとつだけ、意味のある内容がありました。
それは・・・。 春の陽気祭りですね。

モンスターがいっぱい出現するようです。
これは「しめた!」と思いまして

カレ森へと行きました。



すると・・・
OPカチハプン

なんと今まで全くでなかったカチハプン!!
今までは合計DAM15のOPキンマダガーを使用していたのですが、
もちろんこちらへ乗り換え。

このカチハプンがドロップする前にDAM4 WIS7付与のハプンが出たのが惜しい。

・・・惜しすぎる。
せめて、魔も装備可能な武器ならよかったのに。

一応、試作ということで、動画を撮ってみました。
WIS魔ならお馴染みの魔女狩りです。
動画ではヌルヌル動いていますが、実際はカクカクでした。
なので、死にそうになっていたり、ぼーっとしている瞬間があったりします。

・・・初めての動画なので許してください。








そして、上記の内容とは全く関係がないですが、
つい先日にツリカバンの材料がすべてそろったので、合成してきました。
いつからか、ツリカバンに憧れを抱いてるいるのでとてもうれしかったですw


さて、今日はギルドのイベントで3将戦なるものがあるということなので、楽しみです。
まぁ、闘技をするという話なので私は全く勝てずに終わるか、不参加ということになりそうですけどねw

では、さようなら

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
