01/05 : アタックのスキレベ・・・?

新年明けましておめでとうございます!
人とそこまで関わってませんが、今年もお世話になりたいと思います!
今年もよろしくお願いします!

ついでに100記事目でございます。
ブログに足を運んでくれる方、コメントを残してくれる方、ありがとうございます。
100記事目を新年1発目に残してたなんて言えない

他のみなさんがやってるような今年の目標!ってのはやらないつもりです。
理由は色々ありますが長くなりそうなので割愛。




先日、アタックが1レベルあがったのでダメージ見てみようと・・・。

slv_attack47.png



アタックスキルレベル47
a47-damageave.png
(今回は案山子が並んでるところです。)



  アタック SLv47
ダメージ
: 1632, 1634, 1640, 1642, 1644, 1646,
1652, 1654, 1656, 1660, 1664, 1666
平均ダメージ
: 1649.167(+0)
ダメージ幅
: 12個




・・・?
あれ・・・w

46のときとなんにも変わらない・・・。
ダメージの最小値が上昇したり、もしくは最大値が上昇するかなあとか思ってたんですけれども・・・。

99LVになると300ダメージ伸びるとかいうのはウソなんでしょうかねw
自分で言い出したんですけれども。

まぁ参考までに!
私はギルメンがいなくて、また隠居生活してるのでアタック上げようかなあって感じです。
善悪1.5倍だから天上行けよって話ですね。

とりあえずこれだけ書きたかったのでした~。
関連記事

コメントの投稿


あけましておめでとうございますw

こちらこそロオでは得られない情報や狩りなどで協力があってとても助かっています!
またテストサーバーがきたらお世話になります><

なるほど!ダメージではなくスキル攻撃力に・・・ということですか。
じゃあ阿修羅とかで試すと分かりやすそうですね?
10とか上げないと分からないのですか(゚ロ゚;)
さすがにモチベーションがw

天上解除成功率のときはすさまじかったですねw
あれでもまだまだ足りないらしいのですから大変です><

リンク大歓迎です!
こちらもリンクを貼らせて頂きました。
これからも是非よろしくお願いします。

新年あけおめです。(ディレイ3週間)

昨年はテストサーバとかテストサーバとかテストサーバとかで
大変お世話になりました!

別サーバなのでなかなか直接お会いできる機会が少ないのですが
いろいろと議論させていただけてありがたい限りですよ~。

もうしばらくアスガルドは続きそうですので
またテストサーバとか、それ以外でもお会いできるのを
楽しみにしております。

アタックのスキレベ依存威力ですが、ほーーーーーんのちょっとだけ
私が確認した限りの話をすると少なくとも
戦士/騎士ではアタックのスキレベによってわずかながら
スキル攻撃力に上乗せがかかるのを確認してます。
ただし、スキレベによる差は非常に少ないので
10とか20とかスキレベを上げないとはっきりとは判らなかった…。

やっぱり統計を取る時はテストサーバの時みたいに
100単位でとらないと!(死

…あ、勝手にテストサーバでお世話になった方を
リンクに貼らせてもらっちゃいました。
都合が悪かったらお知らせくださいませませ。

まじでw
超眠くなるよw(ぇ

検証おつー。

僕もアタックあげようかと改めて思ったw

コメントありがとうございます!

なるほどなるほど
ダメージが少ないほど測りやすくて分かりやすいかと思っていたのですが、
そう考えるとダメージが大きいほうがいいですね!

私ボスリンしかなくって純粋なSTRリングないので、武器だけ変えてデータとってみようかと思います。
アタック無駄にならないことを祈っておきますw

ご指摘ありがとうです!
ダイモいけるようになるのいつかわかりませんが、その時はよろです!w

検証、本当にお疲れ様です

バゼル+str最小値で試されているようですが、
武器Attack値やSTR・DAMを変更して検証するのも面白いかもしれません(魔だけで全部検証するのは難しいでしょうが;)
勝手な予想ですが、武器Attack値が大きいとスキレベによる火力上昇の恩恵も大きい気がします…

アタックのスキレベを上げることは決して無駄ではないはず…
対人修さんで同じように鍛えてる方は多いはず(エクスタ+アタックのコンボで賊飛ばし)
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
