02/18 : セペのクエスト

新しいクエストが突然現れましたね(゚ロ゚;)
なぜテスト鯖と同時期なんだ(゚ロ゚;)
管理してる部署?みたいなのが違うのかなあ(゚ロ゚;)

他の人のブログとか見てて、ドロップがやべーってことなので今日初めて行って来ました。
ステータス解析とかしててすいません・・・。
次からはしません。(゚ロ゚;)

今だからこそドロップうまいけど、
そのうちドロップの調整が入ったり、曜日限定ダンジョンになってしまったりするんだろうか・・・。
どうせならずっとこのままがいいなあ・・・なんて。

1つ恐いデバフがきてて驚きました。
asgarddebufhpmpsp.png
asgarddebufarrow.png
これですね
HP-3000 MP-3000 SP-3000です。
効果時間は10秒少し・・・?くらいです。
MAP左側の赤いやつから来ました。
名前忘れた(゚ロ゚;)

モンスターのステータスも・・・。
asgardmobdatasepekue.png
クリックで拡大
特に代わり映えしませんね。
WIKIに載ってるものと同じデータでした。
しかしこのDEX200↑ってきついですね(゚ロ゚;)
いつもの式ですが、
クリ率 = 自LV + 自HIT + 自DEX + 自SLV - ( 敵LV + 敵DEX + 敵AAR )
なので、ブラッディナイトなら120+222+56=398で自分のレベルが120 SLV99としても、
HIT+DEXが279はないと全クリにならないってことです・・・。
DEX賊さんですらキツイ数字かもしれませんね(゚ロ゚;)DEX賊やったことないからわかりませんが・・・。
DEX210 HIT80ってなかなかキツイんではないでしょうか。

まあそのくらい。
解析したけどあんまり変わらなくて残念。
何か面白いことあればいいなあって感じだったんですけどね(゚ロ゚;)
ちなみにディムライトパワーシールドがドロップしました。ごちそうさまです。
UG用の石は全く足りないので気長にやるとします・・・。

続きはどうでもいいこと~

前回の城の開始直前です。
asgard_daydream.png
このままでみんなカムかかって、攻めが内門に到着・・・。
感想は知りませんがあんまりいい光景ではないですね笑



結構前のヘルシで。
足の位置が絶妙すぎて困った笑
asgardsippohumihumi.png
見知らぬ人だったのに反応してくれて助かりました←
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
