03/15 : また計算機作ってみた

題名の通りです笑
いちいちwindows立ち上げてエンチャントアームのダメージ計算するのが煩わしかったので、
web上で使えるようにしました。
あと広告阻止
ただブログのcssの関係で見栄えがどうしても悪いです。すいません;;
ソースに関しては見てもらったら分かるとは思いますけどめちゃめちゃ汚いです笑
スクリプトとかも丸々載っけてあるので、
コピペしたかったらご自由にどうぞ!

毎度のごとく参考にしたサイト様
アスガルド_簡易ダメージ計算プログラム
まいそし屋。「エンチャントアーム考察」
必ずしも計算機の結果が正しいとは保証いたしません。自己責任で、あくまでも参考としてご利用ください。
明らかにおかしいことがあれば修正しますので、教えてください(゚ロ゚;)

あと、ソースでの属性の判定のところ("case"が並びまくってるところ)見てもらったら分かるんですけど、私には鈍くさい書き方しかできませんでした。
名案がある方は是非ご教授ください><
javascript触ったの初めてなんです(゚ロ゚;)是非よろしくおねがいします。

てことで使用したい方(ごくごく少数でしょうが笑)は追記をお開きください。
動作確認ブラウザ
google chrome(latest)(mac, windows)
safari(latest)(mac, windows)

IEでは動作できませんでした(゚ロ゚;)
原因分かり次第直します。
多分動作しないのはIEだけかな?firefoxとかoperaとかは問題なさそう。
html5使ってるので、html5に対応したブラウザならなんでもいけるはず!

2012/03/23 追記
html5に対応していないブラウザでも動作するようにしました。
ついでにちょっと見た目も変えました笑
あといちいち実行ボタン押さなくても結果が変わるようにしました。この辺はちょっと挙動怪しいままですけど笑
ついでなのでここに書きますが、スマートフォンでも快適?にブログ見れるようにして、
この計算機も使えるようにしました。
一応iPhoneのsafari, Androidの標準ブラウザでは動作すると思います。
動作ブラウザ→IE全般(8以下含む)、Chrome, safari, firefox, opera, sleipnir
あと何かお気づきの点や、こういうのやったら便利じゃね?みたいなのあればドンドン言ってください。
気力があればやります笑
勉強も兼ねてるのでそういうの大歓迎です!
エンチャントアーム計算機
AC

STR

DAM

SLV






属性
攻撃側

防御側

武器



計算結果
関連記事

コメントの投稿


このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
