03/26 : アスガルド楽し~

太陽がINしてたので冷酷2で狩り~!
装備準備せずにいったのでデイズが邪魔くさかった(゚ロ゚;)笑
asgard_2012032601.png

asgard_2012032602.png
特に成果もなく終了・・・。もうちょっとドロップあればめちゃくちゃ楽しいんだけどなあ(゚ロ゚;)





・・・!?

asgard_2012032615.png

SSありすぎるので詳細は追記で・・・!

一応同じ狩場のSSが順番バラバラですが、
これは時系列順ということで・・・。もちろん間にも色々行ってますが、とりあえず上から下に時間が進んでます笑

まずは土曜日から篭ってた異次元!
今回は前回の反省を生かして、クイックポーションとかGコマとか大量に持っていった!
けど最終的に一番足りなかったのはマナ棒だったという・・・笑



恒例のアルミ銅を求めて・・・。
asgard_2012032603.png

スト靴とロダバンドをそれぞれスペルマスターとカースナイトからドロップして・・・。
これは洋上行くしかねえってことで・・・!笑
ロダ出してから行ってよかったほんと。
ロダ装備でもフェイタルベイン1300くらい食らった(゚ロ゚;)コワイコワイ
asgard_2012032604.png

ダイアモンド・・・。使い道はないんだけどね!大事にとっておくよ・・・笑
asgard_2012032605.png

こいつアルミ銅持ってるわ~
って言いつつ倒したら持ってた!笑
アルミ銅を探し始めてから初めてのドロップ!テンション上がりすぎてやばかった笑
asgard_2012032606.png

次はでないのって物欲センサーに反応してんじゃね?ってことで・・・。
asgard_2012032607.png
見事なまでの物欲センサー・・・。笑

メルヘン2でデッドリーグランス追い掛け回してたら、悲惨な状況に。
asgard_2012032608.png
デッドリー食べ終わったらすぐに上へ避難・・・。すると・・・。
幸運なことにまたいたのでぱくぱく( ω )
asgard_2012032609.png

防御装備なかったけど、挑戦大事だぜ・・・?とかなんとか乗せられて氷2へ。
WIS150しかなかったけど、混乱も暗闇も食らわなかった!
てことで遠距離とか状態異常モンスターのタゲは私が持つことで消費を抑えれた?っぽい。
asgard_2012032610.png

イントルーダー食べ終わって・・・。
asgard_2012032611.png
探しに行くか・・・。って時に・・・!
空中浮遊してポップしました笑おいしすぎる・・・。ドロップないけど・・・。pq
asgard_2012032612.png

てことで氷2でマナ棒0個になっちゃったので急いで帰還。
恒例のドロップ分け!
指輪と巻物とアスタシャもらったった( ω )
やったね☆
asgard_2012032613.png

んで流れ忘れたけど、挑戦大事だよな・・・?って感じで
当初の目標だった善悪41、守護91を達成しないままINT魔を吟へ。
アヒル服かわいいのに・・・><
asgard_2012032614.png
アイテムとか準備万端でやったので一瞬でした。
やたら緊張して言動とかバグってたけど笑
asgard_2012032615.png
asgard_2012032616.png
てことで転職完了。
ステは素CON10→素WIS10→@DEXってやってます。
asgard_2012032617.png
m4連れてってもらって、それからバトルソングを求めてポト。
吟初めてで、色々戸惑いが(゚ロ゚;)
なんか魔と違ってスローがかけにくい・・・。
一旦静止→スロークリック→間→スローかかる・・・みたいな・・・。
まあ徐々に慣れていこう・・・。(゚ロ゚;)
asgard_2012032618.png
出るの知らなかったけど、もってなかったからラッキー!





いやあ~
SS多すぎてすみません。
狩りしすぎた笑
多分10時間くらいずっとアスガルドしてた笑
そろそろ履修も考えないといけないのになんだこの有様は・・・!


いやでも・・・・





アスガルドたのし~~~
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
