04/29 : タワー覚えたいけど、LV上げ面倒・・・

クレブタ

0429sixi3.png

しぃステータス



ついにやりました。
搬送は見事、Gキキになり、
また、支援も見事、なってほしかった「ワイキベベ」となってくれました。
かわいいです><

これで、支援守護ないとか言わせません。


ちなみに、スキルはこんなかんじ。
妖精の加護

下の方の説明切れてますが、HP,MP,SPともに毎秒+3です。

まぁ課金支援を持っている方たちからすれば、それがどうしたんだと、
いうような感じでしょうが、これは、無課金プレイヤーにとっては大きなことだと思います。
HP,MP,SP+10%っていうのも地味にうれしいです。

聖さんとか、装甲守護とか、色々な補助をかけてもらったあとに「しぃ」を出すと
HP2000とかいきます。

とても、ステキです。





さて、あんまり自分の子の自慢ばかりしていても、ただの親バカになってしまうので、

今日は初めて百鬼に行って参りました。
どんなものかといってみると、


百鬼



まぁ面倒くさかったでs(ry

称号手に入ったんでよしとしましょう。
やっている最中は、なかなかに必死だったので、SSとれてません。
何枚かは撮ったのですが、特別載せるような代物でもないので・・・。




さぁ、予備校しんどいけど、勉強が疎かにならないように頑張って95まであげたい。
善悪は、友達があがったらみんなでパルセスでも・・・
と考えています。
DPH覚えたからと言って、WIS魔に・・・ねぇ?

多分ですが、タゲ取りくらい、もしくはタゲ取りするのも危なくて使わないとか、
最終的には、そんな位置付けになってしまいそうです。

善悪上げる唯一のおいしいことは、HP、MPにボーナスが付くことくらいでしょうかね。
ほとんどそれ目的で上げてます。
善悪高いINT魔さんとかにMPの量負けてるとか、
WIS魔として、やっぱり悲しいものがあるので・・・w

てことで、おやすみなさい。


前の記事にも載せていた、機動搭乗の守護。
どうなったかと言えば・・・。
りぃステータス

ほとんど、進んでいません。
まぁ搭乗はそこまで重要視していませんのでぼちぼちやっていきます・x・b
関連記事

コメントの投稿


チラッ (゚-| ̄
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
