03/28 : 補助むずい・・・

吟新鮮で楽しいっす。
というかまともに違う職業やったの初めてなんでそりゃそうなんだけど(゚ロ゚;)
ソロはディグ29安定っぽいかな。

あ、あとバグか分かんないけど、100↑の人とPT組んでるともらえる経験値が極端に少なくなります(゚ロ゚;)
たとえ、当人が画面外にいても違うMAPにいても。

ものは試しってことで宝島の洞窟行ってみたんですけど、本来5万貰えるところが1万くらいまで少なくなりました。
まあよくわかんないけど100↑と組むときはお気をつけて~
ちなみにディグ29は3000→900とかになります。知らずにディグってこんなマズイっけとか言ってました笑
無知って恐い笑



相変わらずのバトルソング出し~
AS2012032620434300.png
さすが!


こんなのもポロっと出たとかでくれた!笑
モンスターに使ってたら一瞬コンフみたいになってびっくりした(゚ロ゚;)
善エンチャントアームもこんな効果だったらいいのにね~

AS2012032620481901.png


亜空間の雰囲気大好き!笑
てことで亜空間まで行ってきた(゚ロ゚;)
AS2012032622574504.png

なんかダナゾウおかしくね?
AS2012032623514908.png
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【補助むずい・・・】

吟新鮮で楽しいっす。というかまともに違う職業やったの初めてなんでそりゃそうなんだけど(゚ロ゚;)ソロはディグ29安定っぽいかな。あ、あとバグか分かんないけど、100↑の人と

まとめteみた.【補助むずい・・・】

吟新鮮で楽しいっす。というかまともに違う職業やったの初めてなんでそりゃそうなんだけど(゚ロ゚;)ソロはディグ29安定っぽいかな。あ、あとバグか分かんないけど、100↑の人と

まとめteみた.【補助むずい・・・】

吟新鮮で楽しいっす。というかまともに違う職業やったの初めてなんでそりゃそうなんだけど(゚ロ゚;)ソロはディグ29安定っぽいかな。あ、あとバグか分かんないけど、100↑の人と

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
