04/03 : マジボ06発撃てるようになりました

DEX吟が85LVになったので鏡へレッツゴー。
2とか人いっぱいいたので3で狩り狩り。
かな〜り恐い狩場でしたけど笑
カムあるおかげでなんとか・・・って感じ。
結局85LVの2%から55%まで一気に上がりました(゚ロ゚;)
INT魔のとき、85ヘルってかなりしんどかったんだけどなあ笑

火炎龍拳とギガンテシックル、ピアシングスピア?が出ました(゚ロ゚;)
私にドロップしたのは後ろの2つだったんですけど、知り合いみんな欲してない?ようなのでスオミの守護屋さんのステノさんにお供えしときました笑
誰かかな〜り欲してる人に渡ればいいなあ笑

AS2012040223393100.png


てことで、成長記録書くかあってことで書きます笑
だいぶ日があいちゃってて、余計書く気起きなかったという悪循環。

ではどうぞ〜

記述の仕方は
2011年11月8日2012年4月3日

reina
Name : 黎那
Type : WIS魔(CON7→@WIS)
Tend : 悪
Lv : 109(95%)113(55%)
FLv : 101(64%)104(62%)
TLv/BLv : 43/4643/46

Animal :
課金支援1期89LV90LV
一般支援71LV
一般搬送71LV
一般機動71LV

SkillLv :
アタック・・・11LV(55%)11LV(56%)
エンチャントアーム・・・59LV(5%)59LV(31%)

Comment
セペ固定行けなくなっちゃって、無断で辞めちゃったという・・・笑
主催者さんにはほんと申し訳ない(゚ロ゚;)
最近異次元に行くのですが、異次元って防御属性が暗黒とかだったりする敵がいるんですよね。
そいう敵に対してWIS魔が役に立つかなあ〜?って感じ。主に属性付与で。
対人にもめっきり参加しなくなりました(゚ロ゚;)
やっぱ攻城戦がWIS魔的に一番楽しい・・・。気がする・・・。



reizi
Name : 黎治
Type : DEX魔(CON2→@DEX)
Tend : 善
Lv : 98(11%)98(30%)
FLv : 90(92%)97(52%)
TLv/BLv : 44/4757/58

Animal :
課金支援1期89LV89LV
一般搬送41LV
一般未定9LV

SkillLv :
アタック・・・44LV(19%)53LV(22%)
エンチャントアーム・・・94LV(54%)98LV(0%)

Comment
フォートノックスだとか、高速回廊だとかで経験値は少しずつ成長。
善悪も61まで頑張りたいけど、ダイモニオンに行ったところで何?って感じなのでモチベーションが上がらず・・・。
すっかりアタック検証キャラへと。
守護も頑張って死なせないようにして91までは頑張りたいところ。
まずSDを130付近から160付近まで持っていきたいなあ。



reien→→→AS2012040312564800.png
Name : 黎縁
Type : INT魔(CON2→WIS7→@INT)DEX吟(CON7→WIS7→@DEX)
Tend : 
Lv : 魔89(23%)魔94(21%)吟85(63%)
FLv : 魔54(81%)吟80(79%)
TLv/BLv : 0/031/35

Animal :
課金支援1期79LV90LV

SkillLv :
アタック・・・7LV(67%)8LV(80%)
エンチャントアーム・・・1LV(47%)
バードノイズ・・・33LV(70%)
ソウルスクリーム・・・55LV(46%)

Comment
当初は善悪41に到達後に吟にする予定で、その吟もINT吟かなあとか思ってたんだけど・・・。
結局善悪41までする気力はなく、ステ振りも謎なことに。
まあ結局はソロもできるしPTでも困らず、器用貧乏な感じへと。
結構DS出たりはします。攻城戦はまだ出たことない〜。
今回はスキレベにこだわらずにノンビリと行きたいと思ってます。レベルだけ早く上げたい。
あとはせっかくINT魔のときに守護が91間近だったのが死なせすぎて結構残念なことに・・・。
3キャラの中で一番91に近い守護持ってるので91目指したいなー。
できるなら妖精の祝福も覚えさせれば楽になるのかも。
とりあえずはPS・・・というか吟分かってないのでみなさん教えてください。(゚ロ゚;)



reiai
Name : 黎藍
Type : DEX賊(全DEX)
Tend : 未
Lv : 50LV(81%)
FLv : 39LV(75%)
TLv/BLv : 0/0

Animal :
none

SkillLv :
アタック・・・9LV(12%)
突き刺し・・・10LV(2%)
えぐり・・・15LV(22%)
ダブルスタブ・・・31LV(37%)
ダブルスクラッチ・・・10LV(78%)
ギャンブルバッシュ・・・14LV(68%)

Comment
見事なまでの未稼働。
もう何も言うまい・・・。笑


関連記事

コメントの投稿


まじかあ(゚ロ゚;)
チアギター全然ダメージでなくて無理そうだった笑
もう少しレベルあがったらリベンジするわ・・・!

チアギター(ボス系)と13楽章使えばソロ大分楽だよ~
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
