04/06 : 鏡の空間1ソロ動画

いまさらですけど、前吟って少ないですよね(゚ロ゚;)
それも探してみるとあんまり動画がない・・・。
って言っても、魔術師の狩り動画とか見ても面白くないからそもそも無い笑

まあ調子乗って、動画撮りましたよ〜ってとこですね。

鏡の空間1行ってみっか〜
お?楽勝じゃんwww
守護経験うめ〜。キャラのレベルも89到達うめ〜。
うし、ヒマだし動画でも撮るか^^^^
あ・・・れ・・・墓ったわ・・・おつ・・・。


追記に貼ります〜笑


試験的?にhtml5でプレイヤーを表示させてみてます。多分IEとかは普通に今までのガビネットのやつが表示されてるとは思うんですけど(゚ロ゚;)
これからはhtml5だよ5!!!なんつって笑

見れない方はこちらから

まあこんなもんでしょ笑
ほんとは30分くらいずっと撮り続けてたんだけど、他の人のID入ってたりするし、
無駄に長くても単調でおもんないかなあって思ったので超短くしました笑
どうせ狩りなんてこの3分の繰り返しだよ!
久しぶりに動画撮ったような気がするけど、
めちゃくちゃ重い(゚ロ゚;)鏡だからかなあ?(゚ロ゚;)

まあ89にもなったし、とりあえず90になったらコンフ覚えれるので
コンフを早いとこ覚えたい
やっぱりその時の気分によって狩り行きたくなかったりするので、できること?が増えるのは嬉しいです笑

あと、動画よく見てもらえば分かることなんですけど
守護死んでるんですよね〜(゚ロ゚;)
守護経験2億7千くらいで転職したんですけど、(91到達は約3億3千)
現在は2億6千くらい・・・。このままずるずる減っていくのも悲しいのでさっさと91にしたいところ・・・。
が、どうやって91までしようかと・・・笑
いい案あれば教えて下さい。やっぱり71装備揃えるべきなのかなあ(゚ロ゚;)けどそんなお金ないからなあ・・・。


ガーディアンクエスト終わらせてきた!
Mコンあると釣るの楽すぎてやばかった笑
AS2012040600212701.png


m4行った時に出たリング・・・。
かれこれ20個くらいドロップしてエンチャしてるけど、初めて有用なリングが・・・!
古代→呪いでDEX3付与。
これはいくしか無い・・・と思って露店で技量購入してDEX1付与
このままじゃ終われない・・・!ってことでもっかい技量でDEX2付与
一気にメインリングへと・・・笑
キてる!と思ってたけど、さすがにやめとけということでやめときました笑
プロテクター無くなる前にEL3分だけエンチャしておきたいなあ(゚ロ゚;)
AS2012040522372600.png
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
