05/07 : 【ハUCS (ハdeath UltimateChampionShip) 春】お疲れ様でした!

5月6日(日)
ハデスで闘技大会がありました!
観戦に行かせてもらいましたが、とても楽しかったです!

また夏にでも開催予定?とのことですので、楽しみに待っています笑

AS2012050622123400.png

中央のお3方が今回の大会の運営人だそうです!
本当にお疲れ様でした!
これだけ人数の多い中で大きな混乱も出ず、観戦場所の指定などなど(゚ロ゚;)

大会自体も大盛り上がりで、闘技の内容もアツい・・・・・・・!

いや〜楽しませてもらいました><
動画は今日から学校が始まって、編集に時間がとれなさそうだったのでハナから撮っていません(゚ロ゚;)

そしてこの機会にリンクも追加させてもらいました!よろしくお願いします><

追記は雑記〜


ペアでルネア行ってきたけど・・・。
聖でブレスが出るとかで聖でひいて、アンチカーズディフェンス、ライトフィーリングというオチ。
ほんとに出るのか・・・・・・・・・!?
とか言ってるうちに二人共エルディンさんに話しかけてしまって、もうルネアのスクロール貰えない??っていう状況に笑
ルネアのクエストらへんよく分からんから誰か教えてください!><
アベンジャー手貰っちゃったらもうルネアのスクロールって貰えないんですよね???(゚ロ゚;)
AS2012050117413000.png


AS2012041323511604.png
AS2012041300544913.pngAS2012041323353702.png
ともさんとケラが復帰?って感じなのでインターへ笑
この時に出たわけじゃないですが、ドロップが2個ありました。
まあどっちも私には無用のものでした笑
しかし、この2人が復帰するのは最高!!><


AS2012050700342103.png
ついに・・・・・・・黎縁(DEX吟)の善悪が41へ!!!
DSがんばってBD開けて・・・廃狩りの末にこうなりました笑
いや〜長かった笑
これでルミナーで13無双しましょう笑
コンフは・・・後回しで・・・汗



最後に・・・。

!?

AS2012041223175302.png
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
