05/13 : vsむし・・・!

むしと闘技対抗戦でした!
21時半開始だったのですけれど、見事に間に合わず22時から参加・・・。
1, 2戦目はキレイに撮れておりません・・・。申し訳ない・・・(゚ロ゚;)
てことで動画!
ガビネットの回線が帯域制限かけられて遅くなっているらしいので、今回はBitRateを1000kbpsまで下げました。
いつもどのくらいか覚えてないですけど笑
まあ多少画質荒いですがご容赦を。。。
ちょっと新しい試み?してるのでhtml5のプレーヤーが表示されている人は軽い・・・?かも(゚ロ゚;)
DropBoxの共有機能が強化されたので、それ使ってます。
詳しく書くと、DropBoxに動画アップ→直リンクでDLできるURLを取得→それをHTML5 VideoPlayerに読み込ませる
ってな具合です。あまりにDropBoxのほうが遅ければ自動でガビネットのほうへ取りに行く・・・と思います。
まあDropBox自体が容量2.5GBしかなく、動画サイトでもないので回線遅いですけどね・・・。
現状のガビネットよりはマシかなあ?ってくらいかと。
もちろん見れない方はこちらからのリンクでガビネットで見れます。
あとDropBoxの容量いっぱいになったら順次消していくと思います?新アカウント作ってもいいけど、管理メンドイ(゚ロ゚;)し、DropBoxさんにも迷惑だしねえ(゚ロ゚;)
これで少しでも動画見るのがラクになればいいなあ・・・。

見れない方はこちらから

ガビネットでのコメントでも書いてますが、
今回いらない部分は20倍速なんですよね。一応会話の流れとか、必要な人には必要かもしれないのでカットは一切しない方針なんです。
しかしですね、この20倍速中のBGM・・・結構困ります笑
やっぱBGMに入れるくらいだから好きな曲とかいれるんですけど、数十秒しか聞けないのが悲しくて悲しくて笑

まあ小言はこれくらいにして以下は時間の目安です。
00:10-3戦目(勝ち抜き)
03:50-4戦目(通常)
09:30-5戦目(勝ち抜き)
15:30-6戦目(2vs2)
19:40-7戦目(2vs2)

まあ反省というかなんというか・・・。
まずは遅刻厳禁ですね!!!
あとはなんでしょう・・・ステータス?けどAC-95で800とか食らうのってどうしたらいいんでしょう。
HP装備を頑張るしかないのかな?あとは善悪か・・・。
反省とは思ってもどうにかできる要素が少ない!
PSはこれで限界です
要するに他の職業育てろということですか・・・。
まあしませんけどね!

むしにボロ負けで悲しいけど楽しかったからいいや〜
ハデスのほうからも何人か来て下さってました。
私が遅刻したせいもあり、全く絡めなくてドンマイでした笑
まあ次は模擬戦ということで、WIS魔が活躍?できるかも??みたいな笑
個人的には闘技よりこっちのほうが存在価値が少しでもあって好みなのです。
てことでばーい。
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
