05/13 : マジボ07発撃てるようになりました

色々動画関係が進化?しました笑
まあIE8とか使ってらっしゃる人には関係ないんでしょうが・・・。
html5が使える環境には
・倍速機能
・フルスクリーン機能
の2点だけコチラ側で用意させていただきました。
私、前から倍速は動画見る時によく使うんですよね。
攻城戦とか1時間あるわけですが、まるまる見る時間はない・・・!
けどどんなお城だったのか知りたい・・・!
誰かに聞くのもな〜せっかく動画あるんだしな〜・・・。
って時にQuickTmePlayerに標準で存在する倍速機能?で見てます。
これが結構便利だと感じてて、やっとこさ勉強してブログのほうにも導入できました。
これでますます自分好みのブログに・・・エッヘッヘッヘ

まあそんな感じで、今回のvsむしの動画のエンコード中に色々勉強しまして、
上記の2点だけですが導入できた次第であります!

少しでも便利なブログになればいいな・・・。
何か不便なこととか、あれ邪魔だわ〜とか、何でもお願いしますね笑
事あるごとにこんな事ずっと言い続けてますが笑

機会があればchromeとか使ってみてはどうでしょうか
ステマ?みたいですけど笑


追記はいつもの如く成長記録

記述の仕方は
2012年4月3日2012年5月13日

reina
Name : 黎那
Type : WIS魔(CON7→@WIS)
Tend : 悪
Lv : 113(55%)113(80.34%)
FLv : 104(62%)104(49.85%)
TLv/BLv : 43/4643/46

Animal :
課金支援1期90LV90LV
一般支援71LV
一般搬送71LV
一般機動71LV

SkillLv :
アタック・・・11LV(56%)11LV(57%)
エンチャントアーム・・・59LV(31%)60LV(32%)

Comment
なんだかんだ言って結構上がってる笑
名声下がってるの不思議だけど笑
アームも60まできたし上々かな?って感じ〜
やっぱスキレベって結構モチベーションに関わるからせめて黎那のアームだけは残しておかないと・・・。



reizi
Name : 黎治
Type : DEX魔(CON2→@DEX)
Tend : 善
Lv : 98(30%)98(32.00%)
FLv : 97(52%)86(73.49%)
TLv/BLv : 57/5858/59

Animal :
課金支援1期89LV89LV
一般搬送41LV
一般未定9LV

SkillLv :
アタック・・・53LV(22%)58LV(28%)
エンチャントアーム・・・98LV(0%)98LV(0%)

Comment
アタックしかしてない笑
レベルそろそろ上げろよとか言われそうだけどこれでもフォートノックスとかでちまちまやってるんです。
どうも釣りが下手くそなので鏡には行けないようです笑
あとはGW中に善悪を61まで上げきれなかったのが悔やまれますね。
いつか・・・いつか61にしてやる・・・!



reien
Name : 黎縁
Type : DEX吟(CON7→WIS7→@DEX)
Tend : 悪
Lv : 85(63%)93(23.68%)
FLv : 80(79%)80(39.76%)
TLv/BLv : 31/3541/44

Animal :
課金支援1期90LV91LV

SkillLv :
アタック・・・8LV(80%)11LV(40%)
バードノイズ・・・33LV(70%)34LV(32%)
ソウルスクリーム・・・55LV(46%)63LV(78%)
コンフュージョン・・・41LV(1%)

Comment
だいぶ上がりました。主に天上が笑
ルミナー行けるようになって、必要かはわかりませんが一応コンフも上げてます。
とは言ってもまだ55にすら到達してないんですけどね笑
これもDEX魔と同じでこれ以上レベルを上げる恩恵があんまり感じられないので地上はちょっと休憩?かな
守護上げのために鏡1いってたのでその分は上がってます。
守護91になったのが一番嬉しいかな笑
ヘルシ回廊でトドメをいっぱい譲ってもらいました><



reiai
Name : 黎藍
Type : DEX賊(全DEX)
Tend : 未
Lv : 50LV(81%)
FLv : 39LV(75%)
TLv/BLv : 0/0

Animal :
none

SkillLv :
アタック・・・9LV(12%)
突き刺し・・・10LV(2%)
えぐり・・・15LV(22%)
ダブルスタブ・・・31LV(37%)
ダブルスクラッチ・・・10LV(78%)
ギャンブルバッシュ・・・14LV(68%)

Comment
最近は露店係。
倉庫キャラで21LVいってるのないのでこれで露店〜。
たいてい動画編集してる時とかってアスガルド起動しないんですけど、
こいつは別PCで露店させてたりします笑
まあ露店係!って開き直っちゃえば便利だね〜こういうの(゚ロ゚;)
売るのが面倒な私にやっと小銭が入ってくるようになったかも・・・?笑


関連記事

コメントの投稿


wwどんまい(゚ロ゚;)

ほんとね(゚ロ゚;)
けどまあ不便だけど面白いっちゃ面白いからいいかな笑

だね!
復帰してるよ!

ごめんコメントする記事間違えたw

下のコメント5/25のほうの記事にするつもりが間違えてこっちにしてしまった

13の感染おそろしすぎるwこの前狩りいったときなってめっちゃ笑ったw
まるでバイオハザード。バイオテロといっても過言ではないだろうw

ssよくみたら、ことさん復活してるじゃん!

次は模擬戦かあ 対抗戦がんば!b
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
