05/25 : 吟51がんばろう・・・。

まずブログの横幅変えてみた笑
結構変えるの色々いじらないとで、大変だったけど
文字見やすい?だろうし、画像もそのままのサイズで見れるようになるだろうし、
今時800pxなんて幅のPC使ってる人いなさそうだしね〜ってことでした。
見やすくなってたらバンザイ( ω )笑



AS2012051511555800.png
AS2012052400052701.png

善悪51がんばらねば・・・。
最近こんな調子で懺悔?の数字忘れたけど篭ってます。
13が感染するようになって持ち替える手間が省けた分、ちょっとは効率あがってるのかな?
ただ非ダメが恐ろしいことになってるので2期支援とか欲しい気持ちがある・・・!
まあ多分買いませんが笑
あとエクスタが恐い笑
食らったら即死ってのがスリル満点です笑
てか誰か吟ソロの狩り方教えてほしい切実に(゚ロ゚;)
どうすればいいんだろうねー笑


先日闘技大会がありました。
って言ってもだいぶ前ですが(゚ロ゚;)
記事にしようかどうしようかめっちゃ迷ってました笑

まあ途中で中断という結果になってしまったこと以外はとても楽しかったので、
あったって記録だけでもあってもいいかなあと・・・。
AS2012051822404401.png
ちなみにステはこれです。
これにヒットストライクでHIT+25でHIT61!
まあそれだけですが笑
前のvsかがり火の時は渾身のHP装備でして笑
HP2000くらいのSD130くらいでした。
で、前のvsむしの時はツリリング(AC1)だけHPリングにして両耳ともマナストーン。
で、今回は完全な攻撃特化です笑
これ以上のステータスは無理です。指輪的に。
これが功を奏したのか、見事初勝利を飾ることに・・・。
とまあそんな感じです。

AS2012051822234800.png

またこういうのあればいいな。
楽しみに待ってます。
次はラースのとこと模擬戦・・・!かな?
超久しぶりにWIS魔の出番かも笑

DSとか出れるように毎回準備できてるのにINが間に合わなくて出れてない始末笑
まあ大人しくレポートでもやっときます・・・。
ではー

関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
