05/27 : アイトラボス行ってきた


AS2012052622333401.png
ついに私もアイトラボスデビュー☆
てことで行って来ました。
AS2012052622415803.png
HPこんな感じ。
7 / 21 追記
新しいステータスはこちら
下記の情報は一部現状とは異なっています。

ちなみに上がでかい龍のときのステで、下が人形です
解析してみてそのステからカーズとかの分抜いた値。
けど肉連打しながらだったし、よく見えないところは妄想笑
とりあえず信じるかどうかは自己責任で笑
毒ってすぐ解除されるのか知らないけど、有効そうだね!
天上3次並に削れるかも?
05/29 08:07 追記
毒は劇的に有効だったそうです!
実際に見たわけではないですが、その旨がF2に載っていたので、こちらにも反映しておこうかなあって(゚ロ゚;)
AS2012052622471105.png
噂の謎ポータル笑

そして解除祭り・・・。
これはカミがその日にくれた靴。
HPが素晴らしいんだけど・・・
AS2012052622501110.png
AS2012052622501511.png
AS2012052622513212.png
まあどんまいです
0/2ですね。いつまで続くか分かんないですけど笑
まだ封印が銀行圧迫してるので解除していきたいです。
AS2012052700143213.png
それから早速装備だしにインターへ。
まあ私には何も出なかったんだけどね(゚ロ゚;)
何が出たか忘れたけど封印2個が出た気がする。
私は眠かったので12時過ぎにおやすみ〜。

そして最近の珍現象。
AS2012052620291200.png
これどうやればできるのかわからないけど、
便利っちゃ便利笑
結構色々試してみたけど故意にはこれできなかった。

あと画像クリックしたときにjavascriptで拡大?できるやつ使いました。
FancyZoomっていう結構有名ドコロです笑
ESCキーのキャンセルとかできないんですけど、充分使いやすいので使いました!
そのうち時間があればESCキーとかにも対応できるかなあ?無理かなあ笑

てことでばーい。
関連記事

コメントの投稿


私だよ〜笑
神経使うわあれ笑



F2のWIS魔はお前だったのか!!

おつしたっ
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
