06/03 : 魔のアタック上げは打ち切り


AS2012060314313403.png
こうなりました。

スキレベは60にまで上がりましたが、ダメージは伸びませんでした。
さすがに46?から60にまで上がっているのに伸びしろが皆無なのはおかしい・・・。
それに今更気づきましたが、エンチャントアームって現身乗らなかったり気力の上昇がなかったり命中率がおかしかったり、
色々と普通のスキルじゃないわけで・・・。
もし、アタックのSLVによる攻撃力の上昇があるとしてもこんな普通じゃないスキルに果たして乗るのかどうかって話ですね。
個人的には周りの話を聞く限り、スキル攻撃力にSLV/10分足されるんじゃないかなあと思ってます。
まあ何も検証してないので本当に妄想なんですけど笑
ということで、
現身のるし、気力の上昇もあるし、命中率も普通な
ソウルスクリームで今度はリベンジしようかなあ〜みたいな笑
まだやるのかって感じですけど
けど色々問題があって、ソウルスクリームはまだSLV70でアタック上げてる最中に上がってしまう可能性大なんですよね。
そこをどうするか・・・。
まあ本気になった時にでも考えましょう。

とりあえず、
エンチャントアームにはアタックのSLVによる効果はありませんでした。
と締めておきます。
残念・・・。

WIKIに守護のオーナーヒールとかオーナーインクリースの回復する境界?みたいなの
2/3って書いてあったんですけど、
どうもそんな気がしないということで自分で調べてみた。
AS2012060314245401.png AS2012060314264102.png
そしたら2/3じゃなくて70%だった(゚ロ゚;)
HPMPSPの残量が69%以下になったら発動するようです。
HPとか切り離せるようになったので確認はすごく楽でした。
お前なんか信用ならねーよ!!!1
って人は是非ご自分でご確認下さい。殴ってくれる人と闘技場いってから30秒あれば確認できると思います。

つまり守護のレベルが90の場合、1度のオーナーヒールによるHPの回復量は(90*2+100)*3=840なので、
HP2800以上あれば守護のMPを最大限に活かしていることになりますね!
ってことでした(゚ロ゚;)
そのへんの篭もれる時間の効率とか色々考察し始めたらすっごい大変そうなので私はしませんが笑
というかそこまで気を配って装備気にするのなんているのかな(゚ロ゚;)

WIKI更新しようとしたらプレビューの時点でぐちゃぐちゃになって怖気づいたなんて言えない…

てわけでばいばー
関連記事

コメントの投稿


本当に微々たるものですけどね笑
やっぱりバトソンが快適すぎて笑

吟さんいるとバトソンあるから意味無いですけど
ソロだと微々たるものでも無いよりマシかなと。

楽しみにされるような内容ではありませんが更新しました~^^;

お久しぶりです!!
アタックが上がったところでですが笑
クリ率もよくわからない感じですしね〜(゚ロ゚;)

更新!!
楽しみです!

うわぁ
アタックのスキレベ上げを頑張ろうとした矢先にこの記事・・・orz
ま、まぁアタック自体の命中率や威力は上がりますもんね!?
近々、ものすごく久々にブログ更新予定です。
では~
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
