06/06 : 悪3次吟♀服(未解除)GET!

AS2012060316342708.png
AS2012060316341307.png

ゲヘナサイプルですね!
どうもスカが気まぐれで行った謁見1で出たらしい。
それも阿♂服と同時ドロップだそうで・・・。
もしかしたら謁見2では上級職の服は出ないのかもしれない・・・?

一応今までの成果を貼っておきます。
日付 / ドロップ数 / 撃破数 / 狩り時間(分)
05/29	0	/	148		60m
05/29	2	/	92		30m
05/29	0	/	164		60m
05/29	3	/	148		60m
05/29	1	/	138		60m
05/29	0	/	40		15m
05/29	0	/	111		45m
06/03	2	/	133		60m
06/03	0	/	13		10m
06/04	3	/	140		70m
06/04	0	/	173		60m

ドロップ内訳(キチンと数える前の分も混ざってます。)
魔♂魔♂魔♀魔♀
聖♂聖♂聖♂聖♀聖♀
修♂修♂修♂修♀修♀修♀
戦♂戦♂戦♀戦♀戦♀
賊♀

という感じです。
合計530分の狩りで1300匹のシェルクリープを倒し、そのうち服のドロップは11個
ジェム交換率が100%から変動しないとすると平均時給は177255で、
服のドロップ率は0.008461538(個/体)

という感じになりました。
まあソロできるの謁見2くらいしかないので、上級職の服は出ないだろうなとは思いつつも
狩ってるつもりです。笑
100%解除がそんなに余ってるわけじゃないので、服出して@3までいければいいんだけど・・・。
なかなかそうもいかないそうです。

続きはヒマだったので、
今までの対人してた動画からステもってきました笑
いわゆる成長の記録でございます。

2010年04月04日2010年04月26日
100404-2.jpg 100426-2.jpg
2010年06月04日2010年06月08日
100604-2.jpg 100608-2.jpg
2010年06月22日2011年06月23日
100622-2.jpg 110623-2.jpg
2011年06月24日2011年07月05日
110624-2.jpg 110705-2.jpg
2011年08月17日2011年09月18日
110817-2.jpg 110918-2.jpg
2012年05月27日
120527-2.jpg
超やっつけ仕事であげてた各動画からステの写ってる画面を集めてみた。
一番左上の4/4は動画的に一番初めだったのでステなかったけど載せました笑
テトラ着てたり、麻痺服着てたりしますが、
やっぱり0復帰の前後で装備違いますね笑(自分のことなんですけど)
0復帰ある時とかMC+120とかザラ笑
やる気に溢れてる時にテトラ服作っといてよかった笑ホントに笑
あとレベルが上がるに連れて、
ロダバンド→オフェイルコルセット
エデルスピリット→天使の起源
アポカリプスミラー→ディジェレイドオーブ
リビエア→ビザーレ
ってな感じで進化していってますね笑
HPもレベルの補正で結構増えてるし、
SCなんかは結構その都度変化してて自分的にはおもしろい笑
最初仮想テンキーでやってたんですけど、それだとチャットができなくて、
テンキーじゃなくしたら肉の78番なんか届きにくいから56番へと。
最終的に直近のは5番だけになってます。

それと・・・。
またブログのテンプレいじってます笑
jQueryってのが最近のマイブーム笑
追記の開閉も今まではそのへんで公開してあったスクリプト丸々放り込んだだけだったのを、
ちゃんと自分で理解してjQuery対応というか使って実装してみた。
個人的にはスマートにかけたと思う笑
こんなことに10時間くらいかけてるから育たないんだけど笑
画像拡大するスクリプトもFancyZoomのescキーに対応してないのがどうしてもイヤだったので、ThickBoxに変えました。
画像タグ周辺にclassとかrel追加するスクリプトが一番手こずった(゚ロ゚;)
けどきっとこれでちゃんと動いているはず。
スクリプトはキレイなまま残してるので参考にしたければどうぞ!
わざわざアスガルドのブログでjQueryの説明するのもアレだし、
ってことでコメントとか入れてある笑

一番気がかりなのは、IE系統でscrollTop()とかそのへんの関数が動かないことですね。
結構今回そのへんもこだわって書き換えたのですが、
いざIEで試してみるとウンともスンとも言わない始末笑
まあそこまで気になるようなことでもないので伏せとくし直さないけど笑

ブログ内検索もパワーアップしたはず!
検索したかったら左のブログ内検索で検索してね☆
まあ検索なんて滅多にしないだろうけどね笑

てことでまたねー。

関連記事

コメントの投稿


だね!
ほんと徐々にで、当たり前だけど、始めた頃よりは強くなってる笑

懐かしい名前いっぱいあるねえ(゚ロ゚;)
たまにでもINしてくれたらいいんだけどなあ・・・。

随分前って言っても1年前とかそこら?だけどね笑
環境の変化が急すぎて随分と時間が経った気がする・・・(゚ロ゚;)

装備とかステって知らないうちに気付いたらあがってたりするよね・・・w

城ssのG窓見てるといろいろ懐かしい名前があるw

そして僕の名前も・・・。このssみてるともう随分前の事なんだなーって思うなあ
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
