06/10 : 模擬戦!

昨夜は攻城戦にこそ間に合いませんでしたが、
突発的に模擬戦する!ということでしてきました!笑

てことで動画〜



見れない方はこちらから

最初は聖さんいないし、飛びまくり笑
で、デスマッチなんて復帰不可なもんだから内容なんて無いも同然という・・・。
飛びすぎでスミマセン(゚ロ゚;)

いつものごとく反省点

  1. ラスブレしてない〜
  2. 装備迷いすぎ〜(acかmcか異常か)
  3. 停止解除遅すぎ〜
  4. 突っ込みすぎ〜

って感じかな?
  1. ラスブレはホントにもっと頑張るべきだった
    スローかけただけで安心しちゃってノーマークってのが多い
    やるならスローかけてラスブレもかけてから安心するべきだった

  2. 装備はねー
    しょうがないっちゃしょうがないんだけども
    今回は遠距離職が少なかったから最低限の異常装備とACを考えたほうがよかったかな
    最初の方はmcにしたり異常にしたり結構変わりまくってる
    で、4戦目らへんからac重視に切り替えて安定してる・・・?
    まあ聖(もえちゃん)合流したし相手に魔法職いなくなったのも大きい
    とりあえず最初からac装備でも良かった気がするなー

  3. カムかかってる人にデバフするために最近タイルオフなんですけど
    タイルオフだと真下に誰かいると停止解除しにくい。
    これにどうにか慣れないとダメだねー
    まあ普通に下手なのは昔からなんだけど(゚ロ゚;)

  4. 敵のど真ん中に突っ込んでたり
    2人に追われてるのにそのまま・・・とか多かったなー
    もっと逃げるのも上手くならないと生き残れなさそう
    スタン→解除→逃げるの逃げる方向も前から改善してなかった(゚ロ゚;)
    敵の進行方向上に逃げるとまたスタンあたったり攻撃くらうんだよ・・・背面で。
    これも改善しないと・・・。

  5. とかいいつつ、いくら経っても改善しなさそうだけど笑

    そんなところかな?
    あと必要性が薄かったとはいえ、最近付与まで全く手が回らない。
    やっぱ慣れなのかなあ・・・。



    html5プレイヤー周辺がんばった笑
    まあそれだけなんだけど(゚ロ゚;)
    全部jQueryでかけたし笑
    わらわは満足じゃ〜〜〜

    あとみんな知ってるかもだけど
    右クリック補助のできる時とできない時があって
    AS2012061011391400.png タイルオンでこの時はできない

    AS2012061011392001.png タイルオンでこんな感じの時はできる
    つまり誰かがかけたい人と少しでも重なってたら補助できない
    インターフェイス改善メンテの頃からこうなっちゃったっぽいんだけど
    私って結構右クリック補助使うもんだから不便でしょうがない笑

    まあ窓補助慣れろよって話なんですけどねー(゚ロ゚;)
    てことでばーい。
    関連記事

コメントの投稿


そうなんですか(゚ロ゚;)
なかなか窓に慣れてなくて大変です笑

動画うpおつです

右クリックは本当に不便になっちゃって;
主に窓での補助解除が多いです
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
