06/22 : モチベーションが


先日は守備でした〜
相変わらずの飛びまくりで・・・。
編集もかな〜〜〜り適当ですすみません笑
途中も撮り忘れてたりしたし、編集する元気もなくてアップどうしようかな〜って感じだったんですけど
せっかく撮ってあるのでアップしました。
とは言っても守備だし面白くないですけどね〜(゚ロ゚;)



見れない方はこちらから


いや〜編集適当すぎました笑
まあ本気で編集がんばってもそこまでかわらないんでしょうけどね〜
やっぱり守備の動画は無駄に長くなってしまう・・・。
あと容量の関係で平均ビットレートも800kbpsまで下がってます。
おかげでストリーミングで見る分には快適でしょうけど笑

エクスタコンボくらいすぎですね笑
今回の最大HPが1.2万くらいだったので、
なるべく死なずに最後までいければベストだったのでしょうけど、
不注意で死んじゃってますね〜
やっぱエクスタ火炎orイレディがキツイのでAC装備のほうがいいかも
MCとかMDDはHPがある程度確保できている場合は後回しにしたほうがよさげ。

あとは落とす気がない?っぽかったのでその分攻めの嫌がらせがヒドかったです泣
攻め吟さんはしっかりいい仕事してたな〜
途中とんだ後衛がなかなか王座MAPまで戻れなくて、王座周辺がら空きの時とかあったりしたから、
他の攻めと連携とかされたら詰んでた気がする。

あとこっち前衛いなさすぎて困ってた笑
王座周辺に前衛1人とかあったしね(゚ロ゚;)
アンタゴン着てる人少なかったしカーズディフェンスとかもう少し積極的にやればよかったかも。
装備の改善は言わずもがな。
続々とみなさんアイトラ装備に見を包んできているのに、私はまだ旧時代の装備で、
恥ずかしいようなむなしいような寂しいような笑
けど装備集める気力も出ない(゚ロ゚;)笑
どのタイミングか分からないけどいつからかACバグっててそれもキツかった!

攻城戦の話はこのくらいかな
あとは雑記〜



最近狩りへのモチベーションが全く出ません。
ちょっと吟ソロやりすぎた。
気がします。笑

それに最近新しいの出過ぎでついてけない笑
善悪チェンジャーとかありなのか笑
まあ後発が優遇される流れというのは一般的なMMORPGでは常識らしいですけど、
Asgardじゃ今までなかったですからね笑
古い人ほどビックリって感じでしょうか。
後発の私は楽させてもらいます笑

最近はみんなからいらないものを貰って生活してます。
もう乞食というかなんというか笑
みんなありがとう。

最後に武器を持ったぽぱりす。
AS2012062000522500.png
INするのも珍しければオーブ持ってるのも珍しい笑

関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
