07/09 : とりあえず色々あった


AS2012063023104100.png
まずはお城。
落としたのは「鏡花風月」!
んで7/7(土)のお城ではさらに落ちて城主「まにまに」!ってことで攻めが楽しみです・・・。
なんてったって1ヶ月くらい(体感)攻めてなかったわけですからね・・・!

そして7/7のお城は結構すぐ終わっちゃったのでみんなで対抗戦。
また三つ巴の大将戦でした。
鏡花風月は吟不在。( 後預 聖 修 賊 魔 )
GODGAMEは聖不在。( 吟 魔 賊 賊 修 騎 騎 )
まにまにはバランス良し。( 魔 吟 聖 修 賊 )
って感じでした。
やっぱり聖がいないとすぐとんじゃうので戦況もクソもないのであんまりわかりません笑
今思うと火炎で1撃、ブレードサモンで1撃、氷結で1撃、ブリッツで1撃という状況だったので、
割りきってどちらかは耐えれるようにすればよかったかなあと。
どっちも欲張って死にまくってるのってまさに・・・二兎を追って一兎も得ず!ってやつでした。
勝敗の数とかはわかりません! GODGAMEが先に脱落して森の入口で待ってると他2つ同士の戦いが見れませんからね(゚ロ゚;) まあ聖不在がたたって結構負けた気がします(゚ロ゚;) AS2012070723532601.png

最近の解除事情・・・。
AS2012070100292100.png
AS2012070219300600.png
これで封印からの成功率は0/9ですかね。
内訳は
耳0/4
服0/1
靴0/1
玉0/1
帽子0/1
手0/1

です!
見かねたともさんが解除できたスイットフィルリトをくれたので早速真へ!
噂では真へのアップは100%なのだとか。
AS2012070623403101.png
後衛帽子の中で一番欲しいものだったので大満足です!
ともさんほんとありがとう・・・。
そして死ぬ度に忘却を与えてくれてる人たちもありがとう笑

そして最近は低レベルの狩りやってマス。
インビジブルもってないから探しにいったり(出なかった)
AS2012070222212000.png
阿やりたくて始めた修を寄生させてもらったり
この狩りで21LV→50LVになりました
50ヘルに入った時点で睡魔に負けて寝ました(゚ロ゚;)
ともさんさまさま( ω )
AS2012070701115800.png
そしてソロでディグ29いってます。
ディグ29で50→65にまでなりました。
69になったらクロニクル無双してやるんだ・・・・・・・。
AS2012070814065100.png
早く阿にしたいなあ
けどその前に守護でも買ってやらないとダメそうだな笑
賊もたまにするくらいだけど守護どうしようか迷い中。
また成長記録も付けないと(゚ロ゚;)
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
