07/11 : マジボ08発撃てるようになりました

今日は待ちに待った攻城戦の攻め!
結果から言うと、守備成功でした。

こっちの戦力は、賊 賊 騎 聖 吟 魔 というPTでINT悪魔いなかったんですけども、
"攻め"に悪魔がいれば大丈夫なようで(゚ロ゚;)
あと途中でど〜〜〜してもハンマーしたくて勝手にハンマーしちゃった笑
停止解除ポーションなくなっちゃってエクスタ火炎でとんだんだけどね(゚ロ゚;)

反省というか、やっぱりラスブレ大事ですね。
ディジーズで解除されてしまうので注意を払っておかないといけないです。
あとは私は囮みたいな感じで動いてたんですけれども、あんまり釣れなくて(゚ロ゚;)
やっぱりどうでもいいWIS魔は後回しにされてしまうようです笑
やっぱり重要な人から狙われてとばされて最後にやっとその辺うろうろしてる私が目に入ってとばされる・・・と 。
目を引く嫌がらせなんかできたらいいんでしょうけどねー(゚ロ゚;)
その辺はまた考えよう・・・。

アイトラ服ほしい!!
やっぱり今回のAC-28 MC+10とかいうステータスだと氷結も火炎もブリッツもチェーンも致命打。
いくら聖補助あってHP7000あってもこれだとすぐにとんじゃってたなあと(゚ロ゚;)
まあ守備の人からしたら面白いダメージ出るから楽しいかもね!><

ちなみに付与当てられてたようです笑
当たらないと高をくくっててベルト変えてなかったんですけれども、
付与のせいで飛んだ場面が今思うとたくさんあります(゚ロ゚;)
付与されてるって気づければよかったなあ(゚ロ゚;)
けどWIS魔なのに付与すら当てられるってのはさすがにいただけないのでどうにかしたいところ。
WIS148でしたが付与当ててた守備のscaと城後色々しゃべって160は欲しいということに。
リング1個WISリンにでもするか・・・?どうしよう(゚ロ゚;)


阿予定の修作りました笑
ちょうど1週間くらい前ですが脅威の成長スピードです(゚ロ゚;)
こんな感じで今はベリアです。
AS2012071012323901.png
追記は例のごとく成長記録

記述の仕方は
2012年5月13日2012年7月10日

reina
Name : 黎那
Type : WIS魔(CON7→@WIS)
Tend : 悪
Lv : 113(80.34%)114(37.02%)
FLv : 104(49.85%)104(64.62%)
TLv/BLv : 43/4643/46

Animal :
課金支援1期90LV
一般支援71LV
一般搬送71LV
一般機動71LV

SkillLv :
アタック・・・11LV(57%)11LV(58%)
エンチャントアーム・・・60LV(32%)60LV(37%)

Comment
固定セペの人たちには迷惑かけっぱなしですが順調すぎるほどに成長しております。
天上も上げないとだけど、どうやって上げよう(゚ロ゚;)



reizi
Name : 黎治
Type : DEX魔(CON2→@DEX)
Tend : 善
Lv : 98(32.00%)98(33.99%)
FLv : 86(73.49%)85(8.30%)
TLv/BLv : 58/59

Animal :
課金支援1期89LV90LV
一般搬送41LV
一般未定9LV

SkillLv :
アタック・・・58LV(28%)64LV(30%)
エンチャントアーム・・・98LV(0%)

Comment
ほとんど動いてない笑
がんばってダイモ入りしようとは思ってるんだけど
ソロ時給がヒドいので、たまーにヤル気になる→ゲヘナソロ→必要経験値の多さに愕然→ヤル気なくす(以下ループ)
って感じ笑
アタックもあげたいけどすぐ飽きちゃうんだよねー(゚ロ゚;)
ルミナーハットも解除できちゃって次はロビーでアタック作業かな?(゚ロ゚;)



reien
Name : 黎縁
Type : DEX吟(CON7→WIS7→@DEX)
Tend : 悪
Lv : 93(23.68%)93(31.68%)
FLv : 80(39.76%)78(30.70%)
TLv/BLv : 41/4449/51

Animal :
課金支援1期91LV

SkillLv :
アタック・・・11LV(40%)13LV(36%)
バードノイズ・・・34LV(32%)
ソウルスクリーム・・・63LV(78%)72LV(3%)
コンフュージョン・・・41LV(1%)57LV(7%)

Comment
すっかりヤル気がなくなってしまった(゚ロ゚;)
ルミナー頑張らないと・・・。
手伝いとかでたまにだけどクシュロンいったりしてます!
ルミナー行くときは誘ってね!



reiai
Name : 黎藍
Type : DEX賊(全DEX)
Tend : 未
Lv : 50LV(81%)56LV(40.03%)
FLv : 39LV(75%)40LV(49.51%)
TLv/BLv : 0/0

Animal :
none

SkillLv :
アタック・・・9LV(12%)9LV(67%)
突き刺し・・・10LV(2%)
えぐり・・・15LV(22%)
ダブルスタブ・・・31LV(37%)
ダブルスクラッチ・・・10LV(78%)23LV(38%)
ギャンブルバッシュ・・・14LV(68%)20LV(87%)

Comment
なんかやろうと思って微妙に動かしたけど。
それまで(゚ロ゚;)
けどディグバンカー29のウマさは異常だと感じた
インビジブルないから出してやりたいなあ(゚ロ゚;)



reikei
Name : 黎京
Type : DEX多めバランス修(DEX52→@STR)
Tend : 未
Lv : 73LV(36.57%)
FLv : 42LV(38.25%)
TLv/BLv : 0/0

Animal :
none

SkillLv :
アタック・・・6LV(45%)
正拳・・・5LV(19%)
キック・・・1LV(48%)
稲妻パンチ・・・16LV(21%)
マシンガンキック・・・24LV(19%)
炎の拳・・・25LV(42%)
大地の怒り・・・42LV(6%)

Comment
阿修羅やりたい!と思って作った。
作って1週間経ってないのにこの成長・・・。
未だ類を見ないスピードでレベルが上がっております笑
スキレベは気にしてない!どうせもやしだよ!


関連記事

コメントの投稿


わおーさん

なるほど
確かにそうですね(゚ロ゚;)
逆にラスブレしっかりできたら結構いいんでしょうねえ(゚ロ゚;)

キュア解除する聖側視点での話になりますが。。。

明らかな状態異常だとわかるスローやスタンよりも
見た目は特に異常がないラスブレ解除の方が見逃しやすいので厄介です
ランダムで2個解除なのでラスブレは「ついでに」解除される場合が多いのかと
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
