09/18 : ダークソウルディレイジャーGET


AS2012091402443400.png
お久しぶりです
最近は忙しいながらも古い方のPCでちょくちょくアスガルドやってます

吟ソロの3倍 = 阿とのペア という状況でペアに誘ってもらい・・・
そして悪吟の善悪が51に・・・!


とりあえず手当たり次第に受注できるクエストを受けてみて
まずはドリアード。
やろうとINしたときには誰もいなかったのでソロで寂しくやりましたよ!><
1回の乗船で大体4~6匹倒せたのでなんとか5回の乗船で20匹が完了。

そして以前から(善悪44時点)から保管していてウエイトを圧迫していたシェルクリープの肉10個を投げ渡し、
カピオの足も渡してウルシュラインで詰んだ笑
誰かINしてるときに手伝ってもらわないと無理くさい・・・

で、今度は門番クエストへ。
はじめソロで何回か行って、
ライトジェネラルをクリックしてもレフトジェネラルをクリックしても反応なくてホトホト困ってたんですけど、
知り合いが悪の誰かと組んでみては?とのことで誰かとPT組んでたらクエスト進行するようです。
あとこれ(ぽぱのアス日記「ジェネラル」2012/06/27)のネタもようやく?理解というかなんというか笑

そして倒せるか分からないまま、ソロで!
AS2012091708292000.png
AS2012091708324601.png
なんとか撃破。
思った以上に雑魚かったです
こいつら2匹しか存在しないMAPってのも大きい。
もちろんステ解析なんかしてません!毒が効いてたのかすらわかりません。
AS2012091708330802.png
そしてこんなものドロップ。
運がいいのか、100%ドロップなのかよくわかりませんが笑
まあ大事にしとこうと思います。
AS2012091708355104.png
そしてハインケルに報告して鍵をもらい、
クォンコドに報告して悪吟51スペルのダークソウルディレイジャーをもらいました!
今悪の知り合いほとんどいなくて、使い道は皆無なんですけどね笑

アセラも挑戦できるようになった!
ということで行ってきたけど減らなさすぎて断念笑
AS2012091708342003.png

最後に!
71スペルのユナイトソウルディレイジャーが懺悔4ででるらしい!
とのことで、早速狩場は懺悔4へと相成りました。
ウルシュラインのスローがほんとに邪魔笑
経験値もウマい狩場なはずなので当分はここに篭っておこうかと思います。
AS2012091519301800.png
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
