09/26 : 精巧な・・・

明日、クライアントアップデートですね。
今は古いPCで動かしてるので、新しい方のPCで動くようになることを祈っています笑
解像度が大きくなるという話ですが、
http://www.4gamer.net/games/003/G000384/20120925045/
ここに詳しくかいてありますが、多分見えるだけでクリックとかはできない?
まあ多分画面大きくしたらPCの性能的に参ってしまいそうなので私には関係のないことなのでしょうが(゚ロ゚;)
ついに・・・!っていう感じはしますね(゚ロ゚;)(遅すぎるとも言いますが笑)

精巧なゲヘナペンダントを受け取るためのクエストで・・・。
AS2012092321433800.png
最初にNPCに話しかけるとこういうMAPに飛ばされるんですけど、
見事に壁に埋まりました。
2回目でちゃんとクリア!
精巧なゲヘナペンダントをゲットできました。

AS2012092511322201.png
特に意味はありませんが、修のアタックが77になりました。
今のところは70~77で同じダメージが出てるので、80になったときにちゃんとダメージが伸びるのかを見たいと思ってます。

AS2012092522391800.png
今日はルミナー行ってきた!
いっつも最大でもペアとかでしか行ったことがなかったから、4人で行ったルミナー懺悔2は難しかった(゚ロ゚;)
とりあえずパニくってました笑

最後に得意げなだいちゃん
AS2012092523540501.png
関連記事

コメントの投稿


けどやる気が出なさ過ぎてなかなか上げに行けないという笑
ヤル気出た時にバッっとあげてる笑

現身→火炎だし、カーズとかもしてた気がする笑
とりあえずダメージ出したかっただけみたいよ

アタック77すごいな・・・。

僕30すらいったことない・・・w



かかし7万は現身→火炎なのかな?
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
