10/20 : 阿修羅に転職できました


もうずっと前から転職の準備の整っていた修道士ですが、
初心者ダンジョンが開いてるうちに転職してレベルを上げてしまおう・・・!
ということで転職してレベルあげてきました。

ですがその前に、
AS2012100714464989.png AS2012101716500203.png
AS2012101716495702.png
AS2012101716502513.png
上記のステータスでのクライズのダメージ幅です。
当初はこれで比べればアタックの影響の有無くらいは分かる!のだと考えていましたが、
面倒ですよね・・・。
まあこれから阿修羅に転職する!って方はご一報下さい。
テストサーバーでもくれば早いのかもしれないけど、最近テストサーバーなしでアップデートしてるから望み薄な感じ。
噂ですが、運営スタッフの大規模な入れ替わりがあったらしく、それで最近はアップデートが盛んだったりするようです。
それでもしかしたらテストサーバーは費用対効果がよくない!とか苦情が面倒くさい!とかでなるべくしない方向だとかに決まったのかもしれませんしね。
まあ全然信ぴょう性のないところからなのでよく知りませんが(゚ロ゚;)
こういうのはこういう情報を普段から言ってる人たちに任せるしかありませんね。

阿修羅で初心者ダンジョンに行ってる時に気づいたのですが、
AS2012101719362131.png
守護のMPってバグ?っぽいの多いみたいですね。
左の黎藍ってほうが賊の守護で、右の黎京ってのが阿修羅の守護。
2つとも購入した時期も孵化させた時期もほぼ同じ。メンテとか挟んでない。
これなんでなんでしょうね(゚ロ゚;)
今はまだ気になるような大変な狩場は行っていませんが、後々影響出たりしそうで・・・
とりあえずなんか損した気分です笑
AS2012101800251600.png
関連記事

コメントの投稿


元気ですよ!
わざわざコメントありがとうございます!

訪問者リストの足跡辿ってきましたw

黎那さん元気そうで何よりです~^^v

ランダムだったの!?
装甲のHPMPとかみんな揃ってるから一緒だと思ってたけど、
支援は違うのかな笑


守護のステ、たしかランダム振りだったはず、
それで開きが出たのでは!
HPが揃ってるのは理由付け出来ないけどね!
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
