11/19 : マジボ09発撃てるようになりました


久しぶりのブログ更新!
そして放置してた成長記録笑
まずは阿が91になって善悪つけれました!
と言っても私が忙しくてINできず、91になってから何週間か経った後だったんですけどね笑


スオミの守護屋の上らへん
なんかレイヤー関係がおかしい笑
初めて気づいた(゚ロ゚;)


水のビンとかたくさんあったので、そういういらないものとかまとめたり捨てたり
カバンの中身の整理とかしてて、ヘルシオンの高速回廊とか最近全く乗ってないし募集もないので貯めてたケース開けてしまおう!ということで、
ディジェレイドリングMが出ました。
特に必要でもないので、ともさんにあげた(゚ロ゚;)笑
UG成功しないと使えないらしいので材料しらべてメキヘさんに・・・!

余裕の失敗でした\(^o^)/

弧灯が封印スコル頭余ってるってことでくれた!
ので玉は腐るほど余ってるのでその場で早速UG!!

余裕で失敗しました笑

最後によくわからない窓笑
ファックザングインベントリってなんなんでしょうね笑



続きはいつもの成長記録!
記述の仕方は
2012年7月10日2012年11月19日

reina
Name : 黎那
Type : WIS魔(CON7→@WIS)
Tend : 悪
Lv : 114(37.02%)114(77.66%)
FLv : 104(64.62%)104(74.59%)
TLv/BLv : 43/4644/46

Animal :
課金支援1期90LV
一般支援71LV
一般搬送71LV
一般機動71LV

SkillLv :
アタック・・・11LV(58%)11LV(61%)
エンチャントアーム・・・60LV(37%)61LV(34%)

Comment
最近は見事にアイトラボスのためにしか動いてない!
逆にアイトラボスだけで少し経験値伸びてるのが驚き笑
パワスト+カーズキャスターだけど、ジェネシスないのがちょっと申し訳ない(゚ロ゚;)
けどティルオ1でソロしても全く伸びそうにないしスペルも手に入るか謎だしなあって感じ(゚ロ゚;)
ドールで100↑再振りが出るらしく若干狙ってたけどIN率の低さも相まって買えず終い。
対人、主に攻城に主軸を置いたキャラだったのにその攻城に全く出ないのでINTにするのもアリかなと思ってきた最近。
まあまずなんかオーブを調達しよう。さすがにスクエアプッシャーしかないし笑



reizi
Name : 黎治
Type : DEX魔(CON2→@DEX)
Tend : 善
Lv : 98(33.99%)98(32.59%)
FLv : 85(8.30%)89(7.91%)
TLv/BLv : 58/5958/60

Animal :
課金支援1期89LV90LV
一般搬送41LV
一般未定9LV

SkillLv :
アタック・・・64LV(30%)64LV(34%)
エンチャントアーム・・・98LV(0%)

Comment
何にもしてない!
ほんとに!全く!
たま〜にゲヘナ4でソロするけど結晶1個かストンプ1個出たら満足して帰ってくる笑
闘技しても98LVだとステもHPも低いからそのうち100↑にまではしたいと考えてる・・・。
考えてるだけだけど笑
多分ティルオとかアイトラは付与が当たらないのでWISリングで狩ることになるんだろうなあ



reien
Name : 黎縁
Type : DEX吟(CON7→WIS7→@DEX)
Tend : 悪
Lv : 93(31.68%)95(30.87%)
FLv : 78(30.70%)79(95.75%)
TLv/BLv : 49/5152/54

Animal :
課金支援1期91LV
一般1LVx3

SkillLv :
アタック・・・13LV(36%)14LV(37%)
ソウルスクリーム・・・72LV(3%)75LV(65%)
コンフュージョン・・・57LV(7%)57LV(22%)
バードノイズ・・・34LV(32%)34LV(38%)

Comment
吟も最近動いてない気がする。
ずっとチャットばっかりしてる(゚ロ゚;)
これもたま〜にルミナー行って、死んで戻ってくる笑
ユナイトディレイジャーが懺悔4で出るというウソのような噂を聞いてから懺悔4ソロばっかりだけどよく死ぬ笑
とりあえずあんまり動けてない!



reiai
Name : 黎藍
Type : DEX賊(全DEX)
Tend : 未
Lv : 56LV(40.03%)81LV(79.58%)
FLv : 40LV(49.51%)42LV(93.66%)
TLv/BLv : 0/0

Animal :
none課金支援1期72LV

SkillLv :
アタック・・・9LV(67%)10LV(2%)
突き刺し・・・10LV(2%)
えぐり・・・15LV(22%)15(26%)
ダブルスタブ・・・31LV(37%)31LV(82%)
ダブルスクラッチ・・・23LV(38%)26LV(14%)
ギャンブルバッシュ・・・20LV(87%)26LV(76%)
めった刺し・・・29LV(67%)
ブリッツスタブ・・・3LV(24%)
鉄のムチ・・・1LV(0%)

Comment
初心者ダンジョンのおかげで81まであがった(゚ロ゚;)
薬とか買い込んで最奥に篭ってた笑
インビジブルとかもスピロウめ〜っちゃ倒したけどでなくて、結局ともさんからもらった笑
賊はそこまでヤル気は元々ない感じ(゚ロ゚;)
初心者Dだしついで〜って感じだった笑



reikeireikei
Name : 黎京
Type : DEX多めバランス修(DEX52→@STR)DEX阿(CON4→@DEX)
Tend : 
Lv : 73LV(36.57%)91LV(13.65%)
FLv : 42LV(38.25%)84LV(98.72%)
TLv/BLv : 0/08/9

Animal :
none課金支援1期90LV
一般1LVx5
SkillLv :
アタック・・・6LV(45%)
正拳・・・5LV(19%)
キック・・・1LV(48%)
稲妻パンチ・・・16LV(21%)
マシンガンキック・・・24LV(19%)
炎の拳・・・25LV(42%)
大地の怒り・・・42LV(6%)
アタック・・・88LV(32%)
メルトインデイル・・・70LV(19%)
ギガンテシックル・・・61LV(42%)
テュナインデイル・・・62LV(22%)
カータルシックル・・・58LV(41%)
カムルソーマ・・・58LV(33%)
アスランシックル・・・55LV(82%)
クロックディカプマ・・・38LV(46%)
クライズ・・・10LV(2%)
フェアクライズ・・・23LV(0%)
キュオクライズ・・・2LV(75%)
フォローインデイル・・・48LV(13%)

Comment
ついに修から阿に。
前述のとおり初心者Dで80くらいまで上げて、あとはフォトノとか、ともさんの魔99の手伝いというか寄生でm4へ。
鏡も殴り魔とは違ってデバフが必要ないのでサクサク狩れる!
そのかわりサクサク死ぬ!笑
ラグらなければ肉食べるし、死なないんだけど、ちょっとでもラグると絶対に死ぬ。
ラグっても死なないように狩るのがいいのか、ラグらないことを祈って狩るのか笑
相変わらずパルセスは面倒です笑


関連記事

コメントの投稿


アタックは90くらいまでフォトノでアタック縛りしてたよ!笑
殲滅が追いつかなくなるとギガンテしたり、普通にスキル使う感じで。

あと黎那(WIS魔)以外、ほぼ全DEXだから余計かな(゚ロ゚;)
ほとんどソロしかしないしDEXだし、でスキレベだけは高くなっていく不思議(゚ロ゚;)笑
言ってて悲しくなってきたよ!

どのキャラもめっちゃ育ってるじゃないですか!!



そんでもって相変わらず殴り魔と阿修羅のアタックのスキレベがたけえええw




どうやってそんなあげてるんですか?
やっぱ常にアタキャンしてないとだめなのかな?
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
