12/18 : DEX阿はやめておけば良かったかも


最近阿修羅一筋な私ですが・・・
バイトでDSに参加出来ないにもかかわらずここのところ悪が連続で勝ってくれていた・・・!
まあ内訳は全く知らないんですけれども笑

そして阿修羅だとBD3でソロができる・・・!
BDで、というか天上でまともなソロできる職が初めてなのでBDが楽しくってしょうがない!笑
もちろんラグれば守護の回復も止まっちゃって一瞬で死ねるんですが、
立ち回りに気をつけて、かつラグがなければすごい効率です笑
もうクシュロン7には行けない・・・!

defeat-boss.png


ボスのバハムートがソロでも倒せるのが嬉しいですね!
魔でも吟でもペアの相手の人がめんどいからやめようって言ってたらスルーだったんですが、
私はバハムートのドロップを期待して見かけたら効率度外視で倒したい派です笑

just-hat.png

結局BD2日分(水のDSと日のDSで開いてた間)行ったんですが、解除品はオフェイルスタッフ、オフェイルイヤリング、オフェイルメダル、オフェイルエディーヤでした。
ソロだし時間かかるしで、そんなに数は倒せなかった?とは思うんですけど、運が良かった!
ソロでこんだけ稼げるなら阿修羅も悪くないもんだなと思います。
中でも悪2次♀前帽子はうれしい。
現身まで頑張らなくても適当にUGしといて防御装備の候補にでもしておこう・・・。
その前に地上を93まで上げないと装備すらできないんだけど笑



balloon.png
カミが復帰?ぽい感じで、時間がなかなか合わないんですけど面白いことになってきそうです。
WIS魔黎那の装備も遅々とではありますが強くなっていっているのでその辺も合わせてお城を楽しみたいなあと思ってます。
ただ、攻城戦のある日の22時までに帰ってこれる日があるのかということが問題です・・・。 攻城戦のために用事があるって言ってシフトxにしてもいいんですけど、そこまでしたらきっと廃人だからやめておこう笑



ようやっとブログのセクション構造をhtml5らしくできました。
とは言ってもちょこちょこと変えただけ。

人間は左側を自然と見てしまうらしく、
ブログのメイン内容も左側にしたほうがストレスが少なく見れるとのことなのでテンプレートの左右を入れ替えてみました。
個人的には慣れないレイアウトで違和感バリバリですが笑
少しでも見やすくなればいいなあと。

あとアクセス解析見てると、「殴り魔」のキーワードがやたらと多い。
殴り魔って検索して上位にあるこのブログにたどり着いただけなのか、どうなのか分かりませんが、
せっかく「殴り魔 動画」というキーワードもあったことですし、動画もいつの間にか撮影できるようになってたので、
時間が空き次第、アイデア固まり次第どっかで動画撮ろうかなと思ってます。
ただどこの狩場がいいのかなあ。それだけがすごく迷う。なんかいい案あったら教えて下さい笑

先日アイトラ身内狩りの動画も撮ったことには撮ったのですが編集の時間がとれず、ディスクの容量を食い散らかしたまま放置されてます笑

てことでばーい

関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
