12/20 : 間違えて買っちゃった


無事に阿が41になりました!
SS撮っとけばよかったんですけど、撮り忘れた上にメンテ・・・笑

まあ今回書きたいのはそんなことじゃなく・・・。

まずBDでのボス。
結局阿が41になるまでにドロップしたものは
オフェイルイヤリングx3 オフェイルコルセットx2 オフェイルベリオン オフェイルナックル オフェイルスタッフ オフェイルエディーヤ オフェイルディーフィット オフェイルネックレス
AS2012121922484100.png
でした!
やっぱ運がよかった!笑
自分の都合でボスやるかやらないを選べるのもよかったとは思いますけど笑

そしてこれらは、阿41になるまでに即席でお世話になった方々へ。
ほんと運がよかっただけなんで、タダで!とは言ったんですが、既にF2で記事書いてたり、友人に5億で頼んでたりしてたものばかりだったので結局グロッドは貰いました。

で、久しぶりの大金を手にして露店へ行くと
「レオガルトガンガショルダーブロック」3.9億で売っていまして、
購入(専属)→UG(専属解除)→だいちゃんにあげる
っていう完璧なサプライズ計画をその場で思いついたのですが、「ガンガ」ってついてるんですよねこれ
つまりすでにUG済み。
気づかずに購入してUGしようとして「できない!」ってなって

AS2012122003085100.png

完全にゴミと化しました。
一応阿で購入したんですが、銀行に置いてます・・・。
専属解除できるようにならないかな〜・・・。

アホだな〜笑
億単位のグロッド手にして舞い上がってしまったの図ですね完全に

関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
