01/06 : ソウルEXP計算機


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

いつもの雑記の方は後で書くとして、ソウルEXPの計算機?らしきものをとりあえず完成させたので記事に笑
オレンジの部分にレベルを入力するだけで使えます。
経験値テーブルのほうは結構適当ですのであくまでも目安にお願いします。
ここの経験値おかしいよ!ってのあったら報告お願いします笑(そんなことしてくれる人がいないでしょうけど笑)

まあそれだけかな!
ほんと、今年もよろしくお願いします。

1/6 22:47 追記
今確認したらIE9のほうだと全く計算できないようで・・・(゚ロ゚;)
試行錯誤中・・・(゚ロ゚;)

1/7 00:00 追記
IE9でも使えるようになったよ!
頑張った!(*´ω`*)

2015/2/2 11:45 追記
経験値表が正しくないとのことだったので、
wiki参考にして表入れ替えました!
これで正しいと思います!(゚ロ゚;)


LV から LV まで、

低 級 低級 だと 約 個 ( 万グロッド )
中 級 中級 だと 約
上 級 上級 だと 約
最上級 最上級 だと 約 個 必要です!


関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
