01/08 : マジボ10発撃てるようになりました


まずラスブレに説明がついた!
AS2013010123580700.png AS2013010123580801.png
まあ効果が違うのかどうかとか知りませんけど(゚ロ゚;)
"もし"対モンスのみ、HIT低下があったらと思って左のほう使ってます笑

AS2013010122205800.png
ギルメンでアセラ周回〜
私はあんまり回れなかったけど、結局何も出なかった?みたい?(゚ロ゚;)
また別でノリさんの変身装備は揃ったみたいだからよかったよかった( ω )

AS2012122223063200.png
最近実装された「吹き出し」アイテム。
これ個人的にすごいツボで、全キャラに買わせました笑
風船並にネクソンがんばった!とか言ってる人いたけど誰だっけな・・・笑
AS2013010415262201.png
なんか吹き出しのコマンド「..」になってるのに「!」時の吹き出しになってた笑
なんか再現できなかったんだけどたまにあるようです(゚ロ゚;)笑

AS2013010500093600.png
阿修羅の黎京ですが、こんな感じで狩りして〜
AS2013010618055501.png
名声が99になったり98になったりしてます笑

AS2013010602211900.png
ありがとうございます!
こういう反応があると楽しい笑
まあこのSSを貼りたいがために更新するきっかけになったのだけれども笑

続きはいつもの成長記録!
とおもいきや、色々変えた笑
スタイルは全部CSSで管理して、編集のしやすさとか考えて色々色々・・・(゚ロ゚;)
おかげで帰宅して晩御飯食べてからすぐ書き始めたのにもうこんな時間だよ!!!!(゚ロ゚;)(現在0:52)
てことで成長記録〜〜〜

記述の仕方は
2012年11月19日2013年1月7日

ページ内リンクです


黎那 黎治 黎京 黎縁 黎藍

  • reina
  • Name
  • 黎那
  • Type
  • WIS魔 ( CON7 → @WIS ) INT魔 ( 全INT )
  • Tend
  • Lv
  • 114 ( 77.66% ) 115 ( 6.35% )
  • FLv
  • 104 ( 74.59% ) 104 ( 68.08% )
  • TLv / BLv
  • 44 / 46
  • Animal
  • 課金支援1期 90 LV
  • 一般支援 71 LV
  • 一般搬送 71 LV
  • 一般機動 71 LV
  • SkillLv
  • アタック : 11 LV ( 61% ) 11 LV ( 64% )
  • エンチャントアーム : 61 LV ( 34% ) 61 LV ( 62% )
  • Comment
  • 115になったことが大きい!
    カースジェネシスも無事覚えることができたので、アイトラ討伐だとか、少しは便利な存在になれたように思います。
    あともう一つですが、INT魔になりました笑
    対人関係が廃れてて、WIS魔だと遊べないなあと感じていたところにともさんがクジで100↑再振りを引いたので、
    厚かましくも譲ってもらってINT魔へ(゚ロ゚;)
    今、自然回復がすごいことになってるから大体はWIS魔と感じは変わってない感じです。
    INT装備も大したもの持ってないのでINT魔らしいことはまた少しずつ育っていければなと思ってます笑
    ルミナーとかで無双できるのかなあとか考えてたりする笑
  • reizi
  • Name
  • 黎治
  • Type
  • DEX魔 ( CON2 → @DEX )
  • Tend
  • Lv
  • 98 ( 32.59% ) 98 ( 98.44% )
  • FLv
  • 89 ( 7.91% ) 99 ( 14.03% )
  • TLv / BLv
  • 58 / 60
  • Animal
  • 課金支援1期 90 LV
  • 一般搬送 41 LV
  • 一般未定 9 LV
  • SkillLv
  • アタック : 64 LV ( 34% ) 64 LV ( 38% )
  • エンチャントアーム : 98 LV ( 0% )
  • Comment
  • 勢い余りすぎて早い段階で天秤を使ってしまった笑
    おかげで99止まり。
    冷酷1にすら入れなくてセペ1でこつこつ100目指して頑張ってます笑
    しかし殴り魔のヤル気が減退してるのもあってなかなか進まな〜い(゚ロ゚;)
  • reikei
  • Name
  • 黎京
  • Type
  • DEX阿 ( CON4 → DEX97 → @STR )
  • Tend
  • Lv
  • 91 ( 13.65% ) 98 ( 14.27% )
  • FLv
  • 84 ( 98.72% ) 99 ( 0.00% )
  • TLv / BLv
  • 8 / 9 42 / 45
  • Animal
  • 課金支援1期 90 94 LV
  • 一般 1 LV x 5 8
  • SkillLv
  • アタック : 88 LV ( 32% ) 88 LV ( 51% )
  • ギガンテシックル : 61 LV ( 42% ) 69 LV ( 80% )
  • テュナインデイル : 62 LV ( 22% ) 70 LV ( 30% )
  • カータルシックル : 58 LV ( 41% ) 75 LV ( 45% )
  • カムルソーマ : 58 LV ( 33% ) 64 LV ( 53% )
  • アスランシックル : 55 LV ( 82% ) 67 LV ( 5% )
  • クロックディカプマ : 38 LV ( 46% ) 44 LV ( 1% )
  • シューリー : 16 LV ( 46% )
  • アサルトカルマ : 11 LV ( 55% )
  • メルトインデイル : 70 LV ( 19% )
  • クライズ : 10 LV ( 2% )
  • フェアクライズ : 23 LV ( 0% )
  • キュオクライズ : 2 LV ( 75% )
  • フォローインデイル : 48 LV ( 13% )
  • Comment
  • ソロ主体になってしまってから、阿修羅のソロ性能は素晴らしい笑
    もうずっと鏡の空間2かmc4に行ってます(゚ロ゚;)
    パンドラもソロで倒せるのが嬉しくて嬉しくて。
    もう本当に嬉しくて、ソロずっとしてました笑
    おかげで地上よりも先に名声が99に到達しました。
    そのあとも鏡で死んだりしてるんですけど、98の80%くらいまで下がるだけなので、鏡でソロしてる間にまた99になります(゚ロ゚;)
    まあそういうループを繰り返して、98の80%と99の0%を何回か行き来しております笑
    スキレベは鏡ばっかりなので低い・・・んだと思います。
    DEX阿なのにこれは低いなあって思う笑
    天上もヤル気出したいところだけど、頑張って99にしてしまいたい(゚ロ゚;)
    一般守護8匹抱えてるけどたまにこれが邪魔に思うこともあって減らそうかどうか悩み中。
    一番は出し入れが多くて大変(゚ロ゚;)だけど狩れる時間は伸びるので・・・って感じ(゚ロ゚;)笑
    まあ当分の間は阿修羅ばっかりやってると思います!
  • reien
  • Name
  • 黎縁
  • Type
  • DEX吟 ( CON7 → WIS7 → @DEX )
  • Tend
  • Lv
  • 95 ( 30.87% ) 95 ( 29.48% )
  • FLv
  • 79 ( 95.75% ) 75 ( 12.99% )
  • TLv / BLv
  • 52 / 54
  • Animal
  • 課金支援1期 91 LV
  • 一般 1 LV x 3
  • SkillLv
  • アタック : 14 LV ( 37% ) 14 LV ( 39% )
  • ソウルスクリーム : 75 LV ( 65% ) 75 LV ( 80% )
  • コンフュージョン : 57 LV ( 22% )
  • バードノイズ : 34 LV ( 38% )
  • Comment
  • 全く動いてないなあ(゚ロ゚;)笑
    たまにルミナー来てくれって言われてルミナー行く程度。
    地上に関しては、阿修羅にどうしても目がいっちゃってなかなかソロできない始末。
    PTとかに乗れればいいんだろうけど、そのPTもなかったり、阿やってるときにあったりとタイミングが合わず。
    まあつまりそこまでヤル気ないってことです!
  • reiai
  • Name
  • 黎藍
  • Type
  • DEX賊 ( 全DEX )
  • Tend
  • Lv
  • 81 ( 79.58% )
  • FLv
  • 42 ( 93.66% )
  • TLv / BLv
  • 0 / 0
  • Animal
  • 課金支援1期 72 LV
  • SkillLv
  • アタック : 10 LV ( 2% )
  • めった刺し : 29 LV ( 67% )
  • ギャンブルバッシュ : 26 LV ( 76% )
  • ブリッツスタブ : 3 LV ( 24% )
  • 鉄のムチ : 1 LV ( 0% )
  • 突き刺し : 10 LV ( 2% )
  • えぐり : 15 LV ( 26% )
  • ダブルスタブ : 31 LV ( 82% )
  • ダブルスクラッチ : 26 LV ( 14% )
  • Comment
  • 動けるようにインベ拡張アイテムもインベントリにあるし、倉庫にもなってない!
    だがしかし、動かない笑
関連記事

コメントの投稿


おお
初コメありです笑

コメくると嬉しいですよねー(゚ロ゚;)

私もこっそり見にいくとします笑

私が…いる…だと!?
てことで初コメヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログにコメくると嬉しいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
私は知人から「コメ書けない><」ってメモが来たりしまう。
書くだけ書いて放置プレイ&徘徊しないので誰が読んでるとかまったくわからないけど、コメ来たら来たらでネタとか悩むよ!!

そんなわけでこっそり見にくるとします( ー`дー´)キリッ
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
