05/12 : いざ書こうと思うと・・・

出来事が多すぎて大変><;
けど、さらっと全部書いて行きます。 時系列順にSSとその詳細を・・・。



1個目のSSはこちら
デスアイ獲得

不思議ゾーンのサーバーはスオミと同じで、
ギルドのアジトもスオミなので、

PTだけ組んで石化1ソロをちまちまやっていたら・・・w
その後も一緒に狩ったりしたのですが1個も出ませんでした。

デスアイの魔眼だけドロップ率おかしいですよね。
本当にでない・・・;


これでアルティメットウェポン製造に失敗したら・・・
もう二度と材料を集める気がおきないのではないでしょうか。




スペルバウンドログ
スペルバウンド能力



2つ目はこちら
お金稼ぎのためにちまちま黒蛙を狩っていると、
こんな物がドロップしました。
青緑色の光で覆われていますが、消滅期限などのようなものはないです。
能力的には天上服のような感じなのでしょうか・・・?

F2で売ろうとしていましたが、結局ギルメンに売ることになりました。
ちなみに800万で売ったような気がします。

・・・すみません忘れましたorz




ナインインチネイル討伐

その後です。
調子に乗って、ナインインチネイルを倒しに行ってみました。
倒せるには倒せるのですが、

・攻撃がなかなか当たらない。
・タワーないので逃げの時間が多い。

などの理由で動画は撮りませんでした。
見ていても、逃げてはマジボ、逃げてはマジボの繰り返しで、
しかも時間かかりますので><;
もう少しWISとかが高くて、命中と威力が確保でき次第、撮ってみようと思います。

・・・大分先の話でしょうけどね;




最後のSSはこれ!
エリス狩り風景

最近ハマっている殴り魔ですw
といっても、SLV上げなんてしていないし、経験値重視で狩りしたりしているので
弱いですw
指輪も平均4くらいですね。

それでも前衛というのは新鮮で、なかなか楽しめます。




未エンチャ指輪たち


そして、これはエリスのHCの結果。
上は薬が切れる前、
下は薬補充後です。
両方とも25分ずつと、均等に狩りをしたのにもかかわらず、
ドロップのこの有様w

指輪の結果


エンチャしました。


洞察力の優れている方はグレアリングを不思議に思ったかもしれませんね。
このグレアは前から付けていたもので、
代替品ができたので祝ってみたら、こんなんなりました。

結局このグレアを使用中ですw




さて、長い記事になりましたが、お読みくださってありがとうございます。
キャラ紹介、まだかかねーのか。
というつっこみはナシでお願いします。

SSを編集していたら、思った以上に大変でして、
まだまだ時間がかかりそうです。

関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
