03/29 : 結構前に阿105


レベルアップのSSは撮りそこねてしまいましたが、阿の黎京が105LVに到達しました!
それまでの過程というか、貯まったSSをつらつらと。

今はシンガポールに旅行にきてて笑
朝5時とかに起きると、シンガポールって11時からとかしかお店空いてないから(普通ですが笑)ヒマでSS貼るだけの更新〜


随分前のことかもしれませんが、経験値1.5倍期間でもあったので、
せこせこと経験値稼ぎ。
AS2013031313335700.png
青鏡へ行ったり、
AS2013031501280501.png
120超吟さんと赤部屋ペアしたり笑
ソロはティルオ1が安定して効率出ますね。
ちょっと敵の数が物足りませんが、死なないことを考えると最も稼げる場所だと思います。
そんな感じで105まで上がって、
AS2013032323211901.png
105になってから赤部屋でレベル上げに付き合ってたら、パントゥラゲット笑
1期支援しかもってないこの阿に使い道は無いとは思いますが、一応持っておこうと思います。110にすらなれるか怪しいですがね笑

そしてルミナーも平行してやってて、103のときくらいに51へ到達。
AS2013032223483402.png
ペンダントクエも手伝ってもらって1回ルミネルが埋まって失敗しましたが、2回目で難なくクリアできました。
結局1から51までソロが大半を占めることとなってしまいましたが、懺悔3でのカピオ選別が個人的に一番おいしいです。カピオ何も落としませんが笑
まあDEX阿なのでカピオとの相性がいいのかもしれません(゚ロ゚;)

時給どのくらい出てるのか分かりませんが、懺悔2で吟とペアするくらいの速度で上がったような上がってないような笑(曖昧)

100になってから買ったり貰ったりしながら、エンチャして壊してって繰り返して、ついにできたHP93付与AS2013031500312900.png
とりあえず今はずっとこれつけてます。
綺麗な龍玉が手に入って、合計HPがディムライトブルースフィアの163くらいにまでエンチャが成功すれば置き換えたいと思います。
WIKI見てディカルニックつえーと思ってましたが、どうやらルニックにもUGできない様子で残念でした(゚ロ゚;)

AS2013032023350300.png
105になってからソロとかしましたが、これが初ドロップ。
エンチャしまくって壊れちゃいました(゚ロ゚;)

以上でーす!
てことでシンガポール観光してきます笑
関連記事

コメントの投稿


このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!
計算ツールは結構適当に作ってあるので色々計算に合わないところもあるとは思いますがあくまで目安ということでお願いします笑
こちらからもリンク貼らせてもらいます!お願いします!

おじゃまします。
ハデスで活動中で殴り魔育成中のじゃぐらーと申します。
EAダメ計算ツール使わせて頂きました。これは便利ですね!
リンク追加させて頂きますので、よろしくお願いします。
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
