02/04 : 魔法計算機web版


たまたまソウルストーン[シルフ]を手に入れ、
阿でテュナインデイルを使うときにシルフの風があったら強そうって思ったので
現在シルフを育てております。


上級ジェム狩り http://youtu.be/k0yWAGKNHfU
そしてこんな感じで魔でmc1へ行き、キャメル船長を乱獲し、上級ジェムを集めるわけですが、
私の装備では氷結の槍およびチェーンライトニングで船長1確ではないのです。
そこで、どのくらいINTがあれば30000ダメージ出せるのか知りたくなり、
→昔作ったプログラム動かしたけど全然正しくないし、氷結とか入ってないしで
新しく作りなおしました。
まあ自分が使えたらいいやって感じなので
いつものごとく、根拠もへったくれもないものですが。

属性の値は→WIKIの属性のページの数字をそのまま打ち込んで下さい。
リストボックスとかで属性の攻守パターン網羅するの面倒でした。笑

ついでに→ソウル経験値のほうも経験値表をWIKI準拠にしました笑
今回の魔法計算機でもスペルの威力はWIKIを見て下さい。





与えるダメージは約 です

参考までに使いそうなスペルの威力。
氷結の槍:973
チェーンライトニング:963
ダークパワーホール:879
イノストプレート:393
イノストシルバーウェア:513
ホーリービーム:300 ?
アイスランス:336
アイスボール:177

関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
