05/16 : 課金支援1期守護

ついに・・・。
もしかするとですが、私も課金支援をもつ日がくるかもしれません・・・。 本日、F2で課金支援70LVを10億で売る、という旨の記事があったので
すぐにWISして、予約という形にしました。

現在の有り金は全部で約1億9000万・・・。
あと8億1000万も必要なのです・・・><;


ということなので、お金稼ぎをがんばります。

主にサラセンダンジョン14にて黒蛙狩りですがねw


他によいお金稼ぎの狩場ってどこなんでしょう?
一応、サラdが名声も上げれて、安定してお金を稼げるので、そこでずっと狩ってますが・・・

このままいくとブリズリング1個あたり100万で売るとしても、実に810個もドロップしないといけない・・・。
体感での黒蛙のブリズリングのドロップ率は33%くらいだと思っているので(あくまでも個人的な感想です)

・・・。




黒蛙、約2430匹も倒すことに・・・。

経験値にして182,250,000・・・1.2億・・・

これは無理な気がしてきた・・・。



1.2億の経験値といえば、デルクレビスの入場クエストくらいなのでしょうか?
ということは、10億を稼ぎ終わるころには98LVくらいにはなっていることに・・・。



はい。

無理ということがわかりました。
エンチャしてから売ります、ブリズリング。


ラムシュタイン獲得
ラムシュタイン能力


そしてまたまた、こんなものまでドロップしました。
これについてはF2で500万で売ることができました。


WIKIの情報が正しければ、指揮官クローアームがドロップするとのことですが・・・。
ドロップしてほしいですねぇ。
OP付与で良付与ならば2億とかいけるんじゃないでしょうか?



むー。
あながち無理ではないのかもしれない・・・。


まぁサラd14篭りは当分の間続きそうですw




ブログをはじめてみて、他のプレーヤー様のブログもたくさん見るようになりました。

そして気づいたことなのですが・・・。


私、記事を書くのが下手ですね・・・。
書いている最中はその時々の文面しか思い浮かばないのですけれど、
2,3日後になってから見返してみると、

読みづらい・・・。


なにかコツとかあったら教えてください。
それとも、こういうものは慣れなんでしょうかねぇ・・・;
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
