05/18 : SAR150

↓城時のステータスです。
ステータス



ついにSAR150になりました。
自力装備で、です。

少し前とか、あるお方から装備を借りてSAR150になっていたことはあるのですが、
これは自力です。

まぁWISが130しかないっていうのは・・・pq
気にしない方向でb



そして、今回のお城。
攻めだったのですが、



とびまくりました・・・。



もうね、肉切れるとどうしようもないんですよ・・・。
逃げようにもスタン連射されて、解除pが追いつかない始末orz

途中からギルメンがヘルリク使ってるとか言ってるのを見て
それからヘルリクに変更。


しかし、
相変わらず薬の無くなってしまう時間は変わらない感じでした。
むしろカプリコ肉のほうがもってたような・・・?
(ヘルリク83個orカプ肉40個)



今回のミスというか反省点は、
王座後ろにいきすぎたことかも・・・;


私、毎回王座の後ろから付与やらカーズやらをかけるんですよ。
あの辺の柱とかは、全部魔法貫通しますので。


しかし今日は後ろに人がたくさんいたんです。
それなのに、何回もそこに行っていた、ということがダメだったんだと思います。


最後らへんはちゃんと王座正面から補助してましたけどね。
シャーブで画面暗転している間にとんでたりしますw


そんなところでしょうか。

今回のDPH魔さんたちのWIS,MHITがいくらか分からないのですが、
私のステータス(WIS130 SAR150)では一回も当たりませんでした。

運もあったのでしょうがねw


セーフガードがかかっていればSAR210までになりますが、
効果時間が短いので、そこまで変化は分かりませんでした;;



そんなところですかね
ということで終わり!
関連記事

コメントの投稿


おうおう
リンクしといたじぇ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Oh-
いえ~す!

あるお方!ヘルリクギルメン!!
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
