04/14 : とりあえず今日の日記

クライアントアップデートがありました。

私には、99↑ダンジョンなど意味がないのですが、
ひとつだけ、意味のある内容がありました。
それは・・・。 春の陽気祭りですね。

モンスターがいっぱい出現するようです。
これは「しめた!」と思いまして

カレ森へと行きました。



すると・・・
OPカチハプン

なんと今まで全くでなかったカチハプン!!
今までは合計DAM15のOPキンマダガーを使用していたのですが、
もちろんこちらへ乗り換え。

このカチハプンがドロップする前にDAM4 WIS7付与のハプンが出たのが惜しい。

・・・惜しすぎる。
せめて、魔も装備可能な武器ならよかったのに。

一応、試作ということで、動画を撮ってみました。
WIS魔ならお馴染みの魔女狩りです。
動画ではヌルヌル動いていますが、実際はカクカクでした。
なので、死にそうになっていたり、ぼーっとしている瞬間があったりします。

・・・初めての動画なので許してください。








そして、上記の内容とは全く関係がないですが、
つい先日にツリカバンの材料がすべてそろったので、合成してきました。
いつからか、ツリカバンに憧れを抱いてるいるのでとてもうれしかったですw


さて、今日はギルドのイベントで3将戦なるものがあるということなので、楽しみです。
まぁ、闘技をするという話なので私は全く勝てずに終わるか、不参加ということになりそうですけどねw

では、さようなら
関連記事

コメントの投稿


いや、僕のカチハSTR1CON1DEX4付与です(ぇ

ベルさん!w
まさか、私のより付与が低いものが存在したとは・・・。

カレ森がんばって下さいw

いいもん見っけ(`・ω・´)

お、俺のカチハより↑だとーーーぅぅぅつw;

カレ森こもって見ます@@;

いいでしょ~←

見たよー。
あれは、沸きすぎだね@@;
当分ソロはできなさそうだ・・・><

カチハ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪

まじで裏山ww



ブログ更新したから見に来てね~(ぁ

じゃあまた来るおーw
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
