05/29 : マイソシアミスコン!

ここのところ脅威の更新速度ですね・・・。
まぁあった出来事をそのまま書いているだけなので負担は少ないのですけれどもw



5/29にマイソシアミスコンなる行事が行われました。 主催は恐らく「cokemusic」だったんだと思います。

何も分からない状態で出ましたので・・・。
参加者は5人くらいだったのかな?
アバターと何かアピール、その次に水着というw

水着って誰が着ても同じ・・・ですよね?


まぁ私はこれで出場しました。
0529ミスコン自分

高価なアバターなど持っていないので・・・。
みなさんアバターすごかったです。
私にはとても買えないようなものばかり・・・。


ちなみにアピールでは、
「わしに煮込まれたいやつはどいつじゃあああ!」と
WIS魔のDPHなめんなお・x・!」
を言わせていただきました。

最中のSSです
0529ミスコン2
マナ棒に囲まれている場所でアピールなどをする運びになっていました。
↑のSSでは私の番は終わっています。



まぁ、今回の私の服ですが、
対人をやっていらっしゃる方なら持っている方が多いですよね。
あんまりレアなものではない・・・。


まぁそれでも同票1位となりまして、決選投票となりました。
私に投票してくださった方々、感謝感激です!
0529ミスコン3
私と左隣の方での決選投票です。

このSSでは審査員のみなさんがカムフラジュにて姿を隠しています。
そして、私たちの前に並ぶという形で投票なのです。

まぁ結果としては負けましたorz
さすがに、黒い魔女は勝てませんでしたw

0529ミスコン1

ちょっとややこしくてよく分からなかったのですが、
3:2で負けたのだと思います。


1位になれば賞金1億ダッタノニ・・・。





・・・。

負けたものはしょうがない。
2位になれただけでもすごいことですw

SSをうまく撮れていないものが多いのがミスですねぇ。

ログの流れはとても早かったですし、
風船とかもみんな連打みたいな感じでしたし・・・。

とりあえず、かなり盛り上がっていたと思いますよ!

盛り上がりが伝わるようなSSやSS加工技術を勉強しないと、ですね;



どうもこういう状況になると緊張しているのか、
いろいろ気が回らなくなります・x・;


ちなみにこのミスコンは9時から始まり、終わったのは10時半ごろでした。
それからは各自解散だったのですが、ぱっそぷちぷちさん筆頭に「cokemusic」のみなさんが面白くて、
雑談していました。


攻城戦さぼってしまってごめんなさい・x・;



今後、第2回も開催するかもしれないと言うことで、
次回、出場できるならしっかり準備が必要ですね。

花火とか・・・装備も吟味して・・・エトセトラ。



最終的に言いたいことは
とても楽しかったです!
こんな感じに色々な人が無差別に関わりあえる行事が増えていってほしいですね!
関連記事

コメントの投稿


おおお!

これからもよろしくです!

ぷちぷちって車じゃねぇって言ってるでしょうがあああああああああ!
何度も言いますが、麻雀牌です(ぅ△;)


偶然見つけてしまったので足跡(・・`)





プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
