06/13 : 予習と復習は大切なんだとさ

昨夜の攻城戦です。

正直、間に合わないと思っていましたが
なんとか間に合いまし・・・た?

以下動画と今回のコメントです。 今回、動画を撮り始めてから
初めての長い攻城戦ということで、編集(切り貼りだけです^^;)しましたが
サイズが200メガになってます;

ダウンロードする際はご注意をば。


ではどうぞ!



→上手く読み込めない場合はこちらから←



とびまくりですね;
ちょっと守備が多いからといって、重くなりすぎでした・・・。

途中、謎の画面暗転が起こっているのですが、なんででしょう?
ログ的には「ブレイズフェニックス」?なのかな?

まぁ暗転しなくても固まりまくってるので、
どうでもいいですねw

反省点は
肉の残量をしっかり把握できていませんでした。
SC2個に肉をそれぞれ割り当てているのですが、
常に30/30になれるように気を配りたいですね。

もう1点。
カーソルを見失ってます。
内門に到着し、今回の中では比較的軽いのになんにもできてません。
カーソルを見失わないようにしたいですね。

そんなところでしょうか。
1回イノストが当たってとんでいるのはショックでしたが、
かの有名な「せふぃみんと」様だったので、
・・・仕方がない・・・かな。

今回はそんなところですね。

おやすみなさい。
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
