06/24 : 第7回NKG杯

やっと、動画のアップができましたよ・・・。
遅くなってしまって、申し訳がないです。


以下神世界のイベント「NKG杯」の動画と詳細です。

※本当はもう一つアップする予定なのですが、
 アップできたと思っていたらできていなかったので
 先に記事だけでも投稿しておきます。
 またアップ出来次第、リンクを貼るつもりです。

できましたー!!!
またもや神世界での対人イベントです!
今回の参加者は神世界の人間含めて20人くらいいたのかな?
よくわかんないですけど・・・。

まぁそのくらいたくさんの人に参加してもらい、
楽しいものとなりました。


まず結果の表です。
トーナメント表結果

6/19 第7回NKG杯

・闘技場でのチーム戦(ルールはアクロとほぼ同じ、ただし守護補助・スピモ・変身はなし、途中から13禁止、帽子あり)

・A、B、C各ブロック4チームでの総当たり戦で、各ブロックの上位2チームが決勝Tへ進出

・Lv100~ =3ポイント
 Lv 95~99=2ポイント
 Lv 1~94=1ポイントとし、
 1チームの参加者の合計ポイントを5ポイント以下に収めること。

・勝負方式はデスマッチ!試合時間は5分!
 5分以内に決着がつかなかった場合は3人の審判団による判定により勝敗を決します。

上記のルールでチーム戦を行いました~。
他にもあったような気がしますが、常識的に判断ということで・・・。w



そしてやっとアップロードができた動画です!
(ダウンロードしてからゆっくり見たいという方は、「→ダウンロードしたい方はこちらから←」をクリックしてください。
その先にある「動画Download」をクリックしていただけたらダウンロードできるはずです。)


予選リーグ1つ目
→ダウンロードしたい方はこちらから←






予選リーグ2つ目
→ダウンロードしたい方はこちらから←





決勝トーナメント
→ダウンロードしたい方はこちらから←







自分の番は全く撮っていません。
ただでさえ重く、動けなくなりそうだったので・・・。


それでも、何回か落ちましたけどね!
・・・。

「寄せ集め」は2人チームだったのですが、
とても迷惑をかけたように思います・・・orz


結果的には決勝トーナメントに進出し、1回戦敗退でしたw
まぁこんなものですね。

私は開始直後にとんでいたり、
カムしてもらって、カム切れるまで攻撃を一切しなかったりと"全く"役に立っていませんでしたw
ぽぱ(PoPaRiSu)さんの方にも動画アップされるのかな?
もしアップされるのなら、そちらも合わせて見てもらいたいです。

今見返してみても、なかなかラグがありますので、私の動画のほうは。



以下反省。
(面白くないので、見なくてもいいですw)
下記の内容は"できたらいいな!"です。
最終的には、これくらいできたいという事柄ですので、次回からできるわけではないのであしからずw


・装備の付け替えをしようとSCに入れたのはいいが、試合中に1回も付け替えをしなかった。
・上記と内容かぶってますが、属性付与後のベルト付け替えが全くできてない。
・カムもらってても積極的にバーニングデス、マジックボールをうつべきだった。
・ブレイジングタワーを設置して、自分がつっこんでる。(←ただのバカでした)
・停止Pをほとんど使用していない。もっと解除ができないといけない。
・肉の移動ミス多し!対策としては片方連打でなくなるタイミングをずらすことなのかな?
 今度やってみよう・・・。
・チームに賊がいたのですが、ヒットをなかなかかけれていない。
・クイポ切れ多し!
・スロー切れ多し!
・てか補助全然かけれてねえし!
・始まった瞬間に肉連打してないときがある・・・。


こんなもんですかね。
これ全部、改善できればすごいんでしょうけどw
まぁもっと上のことが出来ている人もいるので、ここに上げたことは初歩的なことなのでしょうかねぇ;


とりあえず、これくらいはがんばってみます。
自分のPSが上がって、その先のことの見えるようになれば
その時は、反省点にでるでしょうしねw


では、またねー☆
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
