06/28 : やっと討伐できました

なにかって?
ヘルシオンの討伐ですよ!! 討伐02

ついでに起源もドロップしました><



今回乗らせていただいたPTは2PTでの討伐ということで、
枠にも多少あまりがありました。

そこに参加させていただきました。

ジャム
張り切って、ジェムも4束集めたのですが、
DPHの押し忘れなどがあったのかな?
結局2束半しか使いませんでした。

討伐03

ちなみにこうなりました。
ギルメンに相談したところ、起源は次のドロップがくるまで保留ということで・・・。

耳は露店で1500万でディジェMが売っていたので、ついでとばかしにUPしたら成功・・・!
しかし、使い道がないですw

AC装備にしたい時につける程度ですかねー。



WIS魔がDPHを打つとこうなります。
討伐01
INTリングなども何にもないのでw
WIS装備のままです。
メダルは悪メダルで、あとは普段と変わらない装備ですね。





感動したこと
カム
師匠の別キャラの阿修羅と一緒に、賊のカム出しいってきましたw
そしたら見事に・・・!

内緒で出してあげようと思って、ちょくちょく通ってはいましたが、やっとって感じですねー。
ちなみに師匠はめっちゃ喜んでましたw




「ドッペラーズ」との対抗戦です。(ウソ
異次元
珍しいSSです!!!!!!!!!!!!

・・・・。

珍しいんですよ。



異次元ギルハンですw
私は途中で抜けましたが、大敗に終わったのこと・・・orz



さぁ黎那も97の47%になって、
少しずつですが99が見えてきたように思います。

といっても、あと1年はかかるでしょうねw


あとは、WISリングでしょうか。
平均8~9で止まったままなんですよねw

これだと、ちょっと別キャラで作ってみたって人となんら変わらないような・・・。

ま、まぁWIS魔がんばっていきます。
関連記事

コメントの投稿


20回www
まじか。

これが初めてだったわ・・・。

彼の墓アバターを見るのはもう20回目さ・・・
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
