07/05 : ベルトのこと

07/03土曜日の攻城戦のことです。

勝手にリンク張っていいものなのか分からないのですが、攻城、ならびに対人に関するブログの
花のロオ様です。

いろいろな人に知ってもらいたいので張りました;
内容も詳しく書かれていて、とても面白いです。

今後とも、ガンバってほしいですね~><

以下、私の反省です。 まず今回からラストマインドが使えるようになりました。
そして今回はぽぱさん(PoPaRiSu)、花嫁さん(花嫁)、ゆさねえ(悠沙)、と普段忙しくてなかなか参加できない方々も参加ということで、
いろいろ試してみました。

まず第一に考えていたのは、やはり属性付与です。
こればっかりはWIS魔として、やらなければならないことだと思っています。

その次にはぽぱさん(PoPaRiSu)や花嫁さん(花嫁)、ゆさねえ(悠沙)、もえちゃん(moetaka)、この4人を殴っている前衛にラストブレードもしてみました。
攻めのときだとラスブレの出番がないと思っていましたが、これがもっと徹底できれば
後衛もなかなかとばなくなるのではないでしょうか。

そして、ラストアーマーとラストマインドですね。
ただマインドに関しては天上LVが上がり、BPがもっと増えるまでは
ところかまわずうつのはよくなさそうです。
今のBPはMAX2000ちょっとなのですが、今回の20分くらいの攻城戦ですら
残り600くらいまでに減っていました。

これだと、30~40分のものになってくると後半にマインドがかけれないということになってしまいます。
それはあまりよろしくないと思うのですが・・・。
どうなんでしょうか。


あとですね、前から気になっていた、善のほうが人が多いということですが
聞いてみると、DPH対策の悪orカミュベルトに大きいダメージを与えるために善メダルで殴るためだからだそうです。
善の全員が全員、対人を意識しているわけではないでしょうが、
攻城戦でも善が多いのかなぁと思い、終始善ベルトでいってきました。

とりあえず当分は善ベルトにお世話になりそうです。
ただ阿修羅の攻撃は痛いですw


まだまだありますよ!
スタンの効果について、今の今まで知りませんでした。orz
スタン状態だと肉を食うことしかできなくなるようですね。
なので、停止ポーションの使い方も練習したいです。
闘技とかで・・・w
誰か付き合ってくれる方がいましたら、お願いしますw



今回、いつもより落ち着いていて、補助の順番を考える余裕があったので、
ちょっとやってみました。
まずハンマーが素HPの4倍ということで、
これはまず1番最初ということで・・・。

ハンマー→守護
であとは聖さんの補助をまっていたのですが、
守護を出し入れできたらしたほうがいいっぽいですね。
多分そこまでは無理でしょうけど。。。
ただ、ハンマー→聖補助というのはみんなにやってもらいたいかなぁと思います。

参考までに今回の最大HPです。
攻城戦HP

あとはEPのGMの祝福だとか、洞窟の鳥が落とす卵から作る温泉卵だとか・・・ですかね。
理想はHPの%増加補助がかかるたびに守護の出し入れでしょうが、
これはなかなか難しそうです。



こんなところでしょうか。
では、おやすみなさい。
関連記事

コメントの投稿


あれって1個しか貰えないんじゃなかったっけ?
いっぱい貰えるならいいのになぁ

ほらほらぁwww

みんな忘れてるあの『スマナの料理』の存在www←

はっ!
城でジェムを使うという発想を忘れてました!orz

ありがとうです!><

クシュ1とかでフェイスジェム貯めて左下の鈴みたいなやつで属性変えてもらうとBP回復薬に変身するからそれ使うとほぼ無制限にBPが使えるよっ
知ってる・・・のかな(´・ω・`)
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
