07/13 : 心機一転

ギルドの方針で、以前の神世界のメンバーを2分化する運びになりました!

具体的には対人に特化したほうが神世界で、
ほどほどに対人しましょうっていうのが今回発足した神時代です。

私は神時代のほうへ、と希望していたのですが
まさかのGMということで・・・。

至らない部分も多々あるとは思いますが、
みんなで頑張って行きましょう!


そして、神世界にいるメンバーに負けず劣らずな方もこちら側にいらっしゃるので
もしかしたら攻城戦で神時代のログを見る日が来るかもしれませんw


ギルドは別になっても、名前から分かるようにみんな神世界です。
まぁ、せっかくの試みなので、どうにかうまくいってほしいですね。

あ、
あとですね、普段仲良くさせてもらっている「ほんのり塩味」さんとはこの度同盟を組ませていただきました。
よろしくお願いします。


と、ご報告までに記事を書きました。


カミみたいなカリスマ性とか無いし、
特別PSがあるわけでもないし、
キャラクターのスペックが高いわけでも無く、

というか、負けまくってるんですがw

みんなで頑張って行きましょうね。
そして、あんまり悲しいこと言わないでね、みんな・・・。



頼りにしてるぜ・・・!
関連記事

コメントの投稿


いや頑張ってとろう!
運があればいける!w

なんかログ一号とか言ってる人いるけど・・・


あえてボクがとろうかな←

<font size=1 color=#111111>取れる気しないけど</font>

だいちゃん・・・!
頼りにしてます・・・。
したら、ログ第2号はうちだな!

GM頑張れ!
カミが認める程だから黎那なら出来るぜ・・・。
俺も出来ることあればなんでもやるから
そこら辺上手く連携しながら皆とやってこうぜ・・・!
城のログ第一号は俺がいただく・・・!
ふん
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
