07/26 : へるすぃ~

はい
ヘルシオンでした。
討伐01

ちょっと前から集めているものです。
高速回廊とか、討伐とかにちまちま乗って集めてます。

で、本日気づいたのですが、
高速回廊って名声もうまいんですね(;゚ロ゚)

なぜか名声が90を超えて91になっていたので
おかしいなと思ってWIKIを見てみたところ、

デススピリットを4体倒した後に出る窓?っていうかログの時点で
名声経験値が240,000(24万)貰えているようです。

このおかげで、ずっと超えれなかった90を知らぬ間に抜けてましたw
(ずっと魔法エフェクト切ってるのでLVアップに気づかないのです;)



ちなみに涙とか起源とかありますが
どうするか未定です(;゚ロ゚)

涙は色々な人から話を聞いて服にしようと思ってますが、
製造するのに必要な3000万がない・・・・・・!

てことでルアス森でちまちまやってますw


ヘルシでのジェムの消費↓

ジェム01
一番上が日曜の始まりですw
2番目が討伐後。
3番目は女王の間雑魚狩りに行った後なのですが、

この雑魚狩りがですね、ぜんぜん沸かなかったんですよ;
それでも経験値はおいしいんですが・・・。
WIS範囲で充分かなぁと・・・。
途中からアーマー→ACカーズ→MCカーズ→フローズン→クロスモノ
を連打してましたw
初めはクロスモノがDPHでした。

沸いた敵を倒すと、その後に謎の待機時間・・・w
正直、眠かっただけでした←

全然関係ないんですが、
この雑魚狩り、私の守護を女王の封鎖に使ってたんですけれども、
臆病になりながらDPHとか打つことになるかなーと思っていたんですよ、封鎖した時は。

しかし、吟さんがとても上手で(;゚ロ゚)!
セーフは常きてるので、攻撃全くあたらないし、
インクリも常時来てるような状況でした。
とてもやりやすかったですw
火力面で貢献できなかったのが悔やまれるところですね;

そのうちINT8x4くらいなら作ってみようと思ってますw
金銭面が安定したら、ですけど。

それにリング狩りはWIS魔の黎那でいくよりも殴り魔の黎冶でいくほうがやりやすいので、
あんまり、リング狩りに行かない理由はそこにもあったりしますw




先日、花のロオさんが神時代に取材に来られました(;゚ロ゚)
超うるさくて申し訳なかったのですが、なんとか終えたのですが
質問に答えるのに必死すぎてSSが全く撮れてなかったですorz
取材01
このSSは最後の帰り際です;



そしてウィザゲ。
0725WG.png
さくら村個人媒体は今朝出たものです(;゚ロ゚)
嬉しすぎてすぐにクリックしてしまったのがもったいないwSS撮ればよかった><


昨日、もっちー(かしわもち)と一緒に夢見の塔へいったのですが、
出なくて、引き返しました><

けども、今朝のHCでちまちまクロスモノを打ってたら出たんです(;゚ロ゚)
コレクター心が少し満たされましたw

あとはエデルアンダーのグループ媒体ですが、
これは今はもう廃盤扱いになってるのかな?
モンスからドロップ・・・という話は聞かないので、露店で見ることを待ってます。


それではさようならー
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
