08/02 : ラッキーデイ

夏も半分を過ぎました。
みなさん充実してますか?(;゚ロ゚)


まずは報告からですかね。
0802黎冶91到達
ついに殴り魔も91となりました!
毎朝の洞窟通いもこれで終わりそうですw
1日2%をコツコツやってきたかいがありました><
早く昇天クエストを終わらせてしまいたいですねー。

今日のラッキーデイの始まりはこれだった・・・!

0802ディジェ指M獲得

!?
(゚ロ゚;)!?
ってなりました。
うれしかったですw


ただ、これをUPする度胸と、エンチャするためのお金も、古書も
何も無いので売りに出すことにしましたw



そして、討伐2週に乗ったのですが・・・。
0802討伐01

2回とも何もドロップなし><
今まで何かしらドロップしてきただけあって少し寂しかったですw
まぁこれが普通なんでしょうけど。

で、まだ時間が余っているということで、わんわんおーも倒しました!
0802ヘルシ靴


これにもビックリ!!

それで、ギルド員にのせられるがままにUP・・・。
0802ティア靴UP成功

さすがにこれには笑いましたw
1発で成功とかびっくりですw

ついでとばかしに服も製造してみました。
0802ヘルシ服

でUPして消滅^^^^
当たり前かw



こんなもんですね。
最後にこぶちゃさんの勇姿を・・・。
本当はLVUPの瞬間を撮りたかったのですが、
「もうすぐ98になる」と言った瞬間にLVが上がっていたので上手く撮れませんでしたorz

0802雑魚狩り01
本日最後の雑魚狩りPTでした。
ここで戦士が見事に98となったそうです。

こぶちゃさんは私の1週間くらい後からアスガルドをはじめたのですが、
すでに98,98,95のキャラがいるっぽいです(゚ロ゚;)

私は98とやっとこさ91になったので精一杯です・・・。

まぁちまちまと頑張って行きますw
黎那の99↑はまだまだかかりそうです(゚ロ゚;)
関連記事

コメントの投稿


なのかなぁ?笑
私も充分早いけどね(゚ロ゚;)

こぶちゃってやっぱりはi(ry なんじゃないかな?←

やっぱり途中で開けちゃいますよねw

実験(゚ロ゚;)
エンチャントアームですかw

ディ、ディジェリングM・・・
羨ましい限りです
僕も箱途中であげちゃいましたが
何もでませんでしたw

あ、それと実験したいことがあるので
お暇なとき連絡ください!!
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
