04/16 : 守護動物

ここ数日、
春の陽気キャンペーンで敵の沸きが増え
カレ森とかに出かけて喜んでいたのですが、

ふと、気付きました。
ソロだとどこにも行けない、と。
まず、善悪を上げようとパルセスへ行くと・・・。
課金支援を持っていないので、これまでは1対1の状況にして
なんとかソロでも狩れていました。

しかしですね、モンスターの数が増えているので
なかなか1対1とはいかないんですね。
当たり前のことですが・・・。

なので、パルセスソロは厳しい。


では、氷でマカイラを狩ってはどうだろう、と思い立ち
早速、氷へ。


結論、無理でした。
必死すぎて、SS撮れてないんですが、
かなり沸いてます。
私の現在の殲滅力ではとても「狩り」とは言えない状況となってしまいました。

しかたないので、指輪を集めてエンチャでもしよう。
と、こう考えます。


しかしですね、エリスは通常時でも少しキツいので、
今だととても行けたものじゃない・・・。

結局、ミルレスの森2でグレアリング集めました。笑

グレア狩り1グレア狩り2

E済指輪

レンスリングはミルレスにあったので、
勝手にエンチャしました←


そして、ミル森2にも飽きると、考えます。

これだけ沸いてるのだから、どうにか利用できないものかと




むー。



・・・・・・。



!!



あれだ!



守護クエだ!
これしかない。

ということで、LV上げてきました。

私の守護たち


普段だと、セラとかなかなかいないんですよ。
やってみると分かると思いますが、
「セラいねええ」
ってなります。

それが、今だといっぱい沸いてるので
結構楽でした。

ちなみに、今回育ったのは、「みぃ」以外です。
みぃはこの前に育てましたのでね。





そして、今日は他ギルドとの対抗戦ということだったのですが、
開始時刻が22:30くらいになりそうだったので、やめておきました。
いつも23:00くらいには就寝しますのでね^^

それに、闘技だと後衛はあまり参加しにくいし、
BMでもwis魔はすること少ないので、ほとんど
「薬飲んで耐える」ことしかできないんですよねー。

まぁもう少し走り打ちとか、PSが向上すればどうにかなりそうな面もありますが、
今はまだろくに戦えません・x・






おまけ

失敗戦耳

現在装備している戦耳が、DAM8とDAM9付与のものなので、
少しでもいいものできるかな、と思ってエンチャしてみたら・・・。

リアルラックが足りないんでしょうか・・・;;
関連記事

コメントの投稿


だって行くとこないんだもん;x;

リングは全部、あげちゃったw

守護は絶対売らないよー。笑
これから役にたってもらうんだから!

ちょww
ミル森で指輪狩りとか可愛すぎるww

そして付与(゚д゚)ウマー じゃんww

裏山ぁっw


んで守護すごいw
売ればお金持ちじゃんww←
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
