08/17 : 地上LV99達成!

さて、ヘルシオンに通い続けた結果、地上LVが99となりました。
もやしとか、ステが無いとか色々あるでしょうけど、
私にとっては大きなことです。
WIS魔なのに無理やり討伐に参加させてもらったりして、たくさん迷惑かけました。
多分これからもかけると思います。

あとは名声の99ですね。
その次に2次変身。
とりあえずの目標はこんなところでしょうか。
ただ、私は98ヘルの40%くらいを高速回廊であげていたのですが、
死にすぎですね。

あと3回くらい墓になっていなければ名声も今頃は99になっていた計算ですw

とまぁ、SSも色々あるので、張っていきますw
0816ケース84個
ケースのSSから始まったのに、LVUPの一部始終ですw
無駄に6枚もあります。

0816LVUP01

無理言って、お師匠さんとのペアで99を迎えることになりました><

0816LVUP02

WIKIの経験値表と見比べながら、@何匹とか言ってます

0816LVUP03
0816LVUP04
0816LVUP05
0816LVUP06
そしてついに99へ!
お師匠様、ありがとうございます><






そして冒頭にあったケースの開封結果です
0816ケースログ

0816ケース結果
こんな感じになりました。

今のところ、リングの出る確率としては
2/142
ですね

みなさん、私のことを運が良いだのどうのこうの言ってますが、
標準かそれより低い確率だと思ってます。
以前、誰かさんから聞いた話だと40個で1個くらいのペースの方がいるようです。

それに比べると・・・ねぇ?
71個で1個ですからね。

次にリングMが出たらUPしてみようかと思ってます。
おそらく失敗するでしょうがw

まぁコツコツ装備も揃えないといけないですね。
いくらWIS魔が装備を必要としない(装備による依存がINT魔よりも薄い)といっても
さすがに気になってきました。
INTリンも揃えて、ジェム狩りも楽にしたいですしね。
それに誰かいないとクシュロン7で狩れないというのも考え物ですw

まぁ気長にやっていきましょう!




そして1次変身を夢見て帽子を出すのを手伝ってもらって
解除してみました
@6→@5ですが・・・。
0816帽子解除
@5へと生き残ったのは1個だけでした。

それで@5のを1個残していても仕方がないということで、
@5→@4と解除してみましたが、見事に失敗・・・!

ということで1次変身はまだまだ先になりそうですw


ではごきげんよう。
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
