12/28 : ネタ?討伐

先日、殴り魔でヘルシオン討伐してきました。

参加職としては、con聖、前聖、善魔、前魔
あとは普通に戦士や阿修羅、DEX賊、INT悪魔などの普通の職です。
まぁネタ討伐だって言って集まったわけじゃないんですけどね。
ギルド内で討伐行こうってなって、
じゃあ誰来るってなって

そして足りない分を即席でF2募集したらこうなったというわけです。

参加してくださってた普通の職の方はもちろん
前聖さんがとくに強かった。

まぁあとはINT悪魔も110↑のギルメンだし。
普通に討伐できました。

その中での殴り魔で参加した私の最高ダメ・・・
1228ヘルシ01
だいたい7000くらいですね。
ノンクリも結構あったので、平均としては5000くらいなんでしょうか。

ヘルシでの鏡のACは補助がかかって-40くらい?らしいので、
スキレベ70↑を目指したいですね。

あとは地上LVとSTRリングの確保かな・・・?
まぁそんなヒマないんですけどもw

現身もできたら強いんでしょうけどねぇ。
ただ気力を貯めるためにハイキャストをかけなかったら
マナ棒が足りなくなりそう・・・かな。
今回はハイキャかけて100個くらいだったので、
ハイキャがなかったら200個とか?

MPは回復してもらわなくていいのにね;;

1228ヘルシ02


てことで、いつ装備できるのか分からないですが、
ヘルシ帽子ゲットしました。

ではさようならー
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
