02/05 : 物欲センサー

物欲センサーってあるんですね・・・。
特に何もほしくない時に色々でてくる・・・。


0203ring01

ヘルシケースが28個あまってたのですけれども
どうせそんなにINできないし・・・。と思って、
100個ためる予定のものを開封してしまいました。

するとなんとディジェリングAが2個でたんですね。

これで今のところ前回で142だったので
4/170
リングの出る確率はこうなりました。
まぁこれで1個あたり42.5個のヘルシオンケースを消費しております。
ちなみにこの2つのリングは
売るのも面倒なほどINしてなかったのでUPしてきました
0203ring02


0203ring03

失敗の窓が開いてるときってSSとれないんですね><
しかも1個分しか撮影できてないという・・・(゚ロ゚;)

まぁもちろん2つとも消滅しました。

今度は動画とかとって開封してみたいですねー。

ちなみにハンターライトガントレットが1個でたんですけれども
0203hunter01

魔除け張りまくって祝ったらこうなりました!
そして、SAR5付与で攻城戦でお世話になったハンターライトを祝ったら・・・

0203hunter02

こうなりましたw
まぁ一応2つともおいときますw




そして、これは結構前の話なのですが、
ギルマスに手伝ってもらってDMを撃破させてもらいました><

・私は雑魚への補助とDMへの攻撃、
・ギルマスは雑魚の処理

という役割でMC3で頑張りました!

0203dm01
0203dm02
0203dm03

とまぁこんな感じです!!
いつか完全にソロで倒してみたいものです><



そしてこれはあるギルメンからもらった2次帽子を解除してる様子・・・!
半分投げやりで解除してました(゚ロ゚;)
0203hut01
0203hut02
0203hut03
0203hut04

もちろんこのあと壊れましたw
さすがに100%解除ジェムを使わずに解除品は無理でしたね・・・


この後、BD1へ行って帽子探ししてたんですが
結局3つ帽子が出ただけで、どれも失敗でした・・・。

帽子まとめ
@6→x
@6→x
@3→x
@4→@3→@2→@1→x



ということでSSたまりすぎてて長い日記となってしまいましたが、
久しぶりのちゃんとした更新ということで大丈夫ですよね・・・?

リング、ギルメンにでもあげたらよかったとか思う今日この頃・・・。
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
