04/17 : 攻城戦(守備2回目)

攻城戦2回目の守備頑張ってきました! まず、今回注意したこと。


1、フリーズブリードをSC1,2のどちらにもにいれない。
2、バーニングデスは始めのうちに、攻め全員にかけてみて、かかるIDを覚えておいて、その人にだけ粘着してみる。
3、マジシャンスロー最優先で、ラストブレードの二つを優先的にかけてみた。
4、重い場所(内門側、王座付近)には立ち寄らない、近づかない。
5、神秘の火攻撃守護動物の捜索、撃破。

この5つを気にしつつ、守備させてもらいました。

前回、SCを変えたことを忘れたまま、弱化魔法をかけていたつもりなのですが
フリーズブリードを打っていたことが多々あったことと、
ほとんどのみなさんはフリーズが効かないっぽいようなので、1番のようなことをしました。

2は言わずもがな、無駄な削りをしてしまわないようにです。
逆にかかる人にはうっとうしくかけることができたのでは、と思っています。

3は今回やっていて、大事だなぁ、と思いましたね。
私が主にスローをかけていたのは、王座MAPに入ったすぐ左下、
つまり、ポータル付近からスローかけていました。
これもなかなか、自分がされるとイヤなことですw

4はPCのスペックがキツイので、落ちないように。

5は、途中からやり始めました。
火守護の攻撃がなかなか邪魔で、ユニオンチャットで、
「火守護は攻撃してもいいのか」と聞いたところ、「おk」
という旨の返事があったときからですw

エンチャントアームで殴ってました・・・。









で、以下反省!


油断していたことが多かったorz
常時、肉連打でもいいくらいなのに、敵の攻撃をくらった瞬間飛ぶとか
ちょっと、次回からは今まで意識していなかった

常肉連打

を意識してみます。

@はもう少しクリックの精度を上げないと、ですね
これは毎度のことなのですが、1回や2回で敵をクリックできなくて、
同じ人の周りを、かけれるまでグルグルと・・・;w

とてもムダな行動でした;

城前の準備とかも、もっとスムーズにしたいですねぇ。
今回私はスマートキットを運ぶ役割を担っていたのですが、
結局180個目を置いた時点で時間切れ・・・

そのまま城開始となってしまいました;


最後に装備ですかね、
混乱とかかかりまくるし、@混乱とか
それに混乱とk(ry


今回混乱粘着には、やられました。
とてもイヤでした。

対してこちらは攻撃スペルがない&SCにいれていない
ので、やられるのみで・・・><




まぁそんなところです。
今回、私としてはとても面白かったです!
次回も面白い攻城になればいいのになぁ・・・><b




おまけ

城ステ


城の時のステータス。
実際はSAR手を借りていたので、SAR150だったのですが
SS撮っていなくて、低めのSAR値です。

WIS魔だというのに、
WISがとてもとても低いのは・・・仕様です。
すみません;
関連記事

コメントの投稿


すげえwwwww

ふっふっふwww
頑張ったじぇ!b

ちょwww
その服...もしや...!
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
