02/20 : クロニクルやってみたり、色々・・・

0220lvup

殴り魔黎冶がついに善悪21になりました!
おかげでラストマインドも覚え、オフェイルも多少はラクになった感じです。

クロニクルのSSいっぱい撮ったのではっていきますw
0220c01
0220c02
0220c03
0220c04
0220c05
0220c06
0220c07
0220c08
0220c09

人にぶつからずに歩くのが一番難しかったです。
しかもこれ何回も失敗したのでグロッド払ってやってますw
多分5回目で成功したのかな?
ということは400万なくなってることに・・・(゚ロ゚;)

まぁ無事にクリアできたのでよしとします。
ちなみに名声選びました!
早く名声100なりたいですね;






0220eye01
0220eye02
0220eye03
0220eye04
0220eye05
0220eye06
0220eye07


これはギルマスの魔眼狩りですね。
石化1でやったり、吟さんいるときは石化2でやったり、私は手配書で魔眼ゲットしてきましたw

そして無事に10個集まったので2回目となるUWの製造です。



見れない人はこちらから









まぁ結果だけ言うと失敗です・・・・・・・。


pq

また10個魔眼集めるの大変だなぁw

関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
