02/24 : WIS魔の狩り【クシュロン1】

WIS魔のクシュロン1での狩り風景を撮影してみました!

WIS魔を持ってらっしゃる人は支援課金を持たずに、ちょっとしたお金稼ぎなどに使ってるとよく聞きますので、
支援課金守護は使わずに!ということでやってきました。

あんまり長くても単調なだけなので3分少しの動画です。
2次変身まであと善悪レベルと解除帽子だけなのでその帽子集めも兼ねての撮影です。

続きからどうぞ。

見れない方はこちらから

こんな感じです!
言い訳ですが、動画撮ってて重くて、タワーミスったりしてますpq
まぁその辺のPSの無さはスルーしてやってください。

突然思い立っての撮影でしたw
続きは普通の日記。





0224BD3

これはうれしい!!><
この時は驚きのあまりあんまり反応できませんでしたが、この場を持ってお礼を申し上げます。
いやあ、ブログやってる人なんかは私が足跡つけまくってるんで、見に来てらっしゃったりするんでしょうけど、
恐らくブログやってない?と思われるので、そういう方に見てもらえるとなおさらうれしいです><
(ブログやってらっしゃったらごめんなさい><)




先日、ギルメンがアルティメットウエポンを作るためにビーチスプリントのヘルコースに行く、とのことで
殴り魔の名声が低すぎるので手伝いがてらヘルコースに行ってきました!

すると・・・!
0224HELL

まさかのカミュベルトがドロップしました!
WIS魔で使うか殴り魔で使うか迷いどころですが、とりあえずは火力の低いほうにということで今はWIS魔が持ってます。




0224HENSIN

なかば諦めつつ募集していた1次解除帽子ですが、
提供者が現れ、念願の1次変身ができるようになりましたw
しかし専らはBPの回復のためだけですね。。。


ということでさようなら!
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
